07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポチ完了

多くの諸先輩方貴重なご意見をありがとうございました^^

コメント以外にもメールも何件かいただきまして

つい今!ポチしました。

金のかかる子供たちを抱えてこの金額はちょっと・・・
とも思いましたが、もう押しちゃったので仕方ないw

あとは順調にがんばってゲートまでいってくれれば。

今年は2頭いきました

最優先枠は
58 プンティラの2010
あれこれ調べて、右脚は矯正をしてるとの情報もありましたが
走れるように矯正したんだ!と信じたい。。。

一般枠では
様子見でも良かったんですが
13 グレイスルーマー2010
ダイワメジャー産駒も欲しかったんで、価格的にこれしかない!

計12万円となりました。
もちろん分割です!

ご一緒の方おられましたら是非コメント残してください。
まだ決まってないですが宜しくお願いします。

遅いんだけど

キャロットクラブの11年度募集を検討中
気になる番号を紹介
先輩の皆様ご意見ください。
ギュリルさん見てくれてたら意見ください

今年のテーマは
①タキオンのラストクロップをゲットする
②クラシックを意識できる馬を!

となると当然タキオン産駒を探すわけですが

23番ドゥルセデレーチェの2010 牡馬 3000万 萩原
父アグネスタキオン
いきなりギュリルさんのお好きでない厩舎なわけですがw

58番プンティラの2010 牡馬 3000万 吉田直弘
父アグネスタキオン

13番グレイスルーマーの2010 1800万 栗田
フジキセキダイワメジャー

85番マチカネササメユキの2010 1400万 清水久
父リンカーン

新潟遠征

レックスの応援に新潟までいってきました

当日はあいにくの雨

レース前の雰囲気は悪くはなかったんですけどね
携帯なんでぶれぶれですがw

rex2
rex4
rex3

いいカメラが欲しいなあw
結果はご存知のように13着
タイム的にもこれは論外
矢作先生の建て直しに期待しましょう。

ほろ苦な初新潟遠征となりました。
出資の皆様とも会えず。すれ違っていたかもしれませんね。
たまに見る、競馬場でスーツ姿の方っていうのはこのためだったんですね。

ちなみに濃紺のストライプにブルーのストライプシャツを着ていたのが私です。
次回は是非口取りで、笑顔でお会いしたいですね^^

ちなみに、けいさんイタリアンはなかったよ。

強運だなあ

無事にというか
レパードSの口取り権獲得しました
前回キャンセルしたので不利があるかなあと思ってましたが
命名者だし優遇してくれたんでしょうかね??

とは言え、勝たないことには口取り権といっても意味がないですね
ただ、この馬だけ出資した時もそうでしたが
意味もなく変な自信があるのは確かですww

お仲間たちもかなり自信満々のようですし
現地で観戦してまいります。
皆さんお会いしたらよろしくお願いします

さあ出陣じゃ~!

レックスパレードが10/14の抽選を突破して
21日レパードSに出走します

名前からして(ックス)(レ)ード
この馬のためのレースでは!
強い内容で2連勝し、底を見せてない
抽選を突破した
かなりいい波だと思います。
出来れば当日は現地にて応援しようと思ってます。
口取り決まれば尚いいのですが。

実は今日誕生日でして、誕生日にいい知らせが届きました
口取りでレックスからのお祝いを受け取りたいと思うんですけどね
まあ、そうそううまくはいかないでしょうが
まだまだキャリアの浅いこの馬がここまで楽しませてくれるので
本当に馬主孝行な馬ですね。

最新の更新
8/17  矢作厩舎
17日は栗東坂路で追い切りました(53秒7-38秒7-25秒1-12秒6)。「今までのレースでは極端にモマれることがありませんでしたし、今日の調教ではあえて馬の後ろに入れる環境をつくりました。これまでの調教などの感触では少しかかるところを持っている馬なのですが、今日は馬の後ろでしっかり我慢できていましたし、ラスト2ハロンで相手に並びかけてからの動きも悪くなかったですね。ここまでの走りからも能力が高いのはわかっていますが、まだ実戦経験が少ない馬ですし、レースとなれば様々な状況に対応しなければいけないシーンもでてくるでしょう。今回ももちろんいい結果を期待していますが、先々でもっと強い競馬をしていくためにも、ひとつひとつの経験を大事にしていきたいですね」(安藤助手)

今までのレースになくきちんとした調教してるきがしますw
今までのレースはさっと流してレースって言ったら申し訳ないけど
他の馬みたいに時間かけてやってる感じなかったから
レックスがどこまでのパフォーマンス見せるか楽しみですね。

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

