06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



出走するようです

エスクルシーヴァが出走するようですね!
しかも無謀にもオークストライアルです!!
東京の日曜メインレースですよ!!!
1勝馬の身ではありますが、東京のメインに出走とはね

オッズみてさらにびっくり!
8番人気19倍 (14:40現在)
前走の着順みたらちょっと売れすぎですね。
裏返すと、トライアルだけど充分チャンスはあるって事でしょうか
2着までに入ったら本番行くのかな??

1800はある意味一番力出せる距離かもですが、2400はどうでしょうか
こてさんが応援馬券を買ってくれたのでいい記念になります。


さて、4月からはじまったWIN5
とりあえず買ってみましょう
予想
東京10R 2、3
京都10R 14
新潟11R 12、14
東京11R 5、13
京都11R 4、6
たしか16通り

天皇賞はローズキングダムが強いでしょう


おめでとうございます!

とスッキリ言える勝ち方ではなかったですが、勝ちは勝ち
ギュリルさんおめでとうございます。
父キンカメは??と思ってゲーム内でちょっと失礼な事を言った気もしますが
その唯一の不安だと思った距離も私の認識不足だったみたいですね。
いつか機会があれば祝勝会を!



3連投

2次募集ですが、もうちょっと様子見するかそろそろいくかと考えています。

個人的にはやっぱりクラシックを夢見たい!
そうなるといかにもダート、短距離って感じのコメントや種牡馬の産駒よりはクラシックを勝ってるような馬の子を狙いたい。が資金が。。。

気になってきたのが
ミスティーミス09
ネオユニも当たりハズレがあると思うのですが、どこかでKIRIKAさんもこの配合は楽しみだと言われていたように思いますし、ちょっと期待。

プレイン09
ゼンノロブロイっていい馬出してるイメージがあるんですよね。種付け料が上がって行く前に1頭欲しい。ミスプロのインブリードがどうでしょうかね。

どっちか1頭いきたいなあと思ってます。

牝馬はやはり気になってるソルティレージュ09
体重もグンと増えてきたことだし、ウォーエンブレムの仔ってのはかなり魅力

そしてアーネストデザイア09
けいさんから良く考えた方がいいと言われた1頭ですが、厩舎が魅力。

牡馬1頭、牝馬1頭でいきたいな。
4頭になったら飼い葉代が大変だな。。。
禁煙するか

お姉ちゃんの分まで

レックスパレードの1つ上の半姉スフィラータが鼻出血の為引退となりました。
結局体質の弱さから一度もレースに出ることなく引退となってしまいました。
キャロットに入会前に2歳の残口募集で申し込もうかどうしようか迷った馬で、
父ゴールドアリュールはかなり魅力的でした。
父マンハッタンカフェの社台募集の半姉がダートでそこそこの競馬をしていたので
もしかするとダートでかなり活躍するんじゃ??
なんて思ってましたが、結局デビュー出来なくて残念です。
こういうのを見るとレックスも順調なうちにデビューしてまず1個勝って欲しいと思ってしまいます。
お姉ちゃんのぶんも頑張ってくれるはず!!

我が家にも届きました

キャロットクラブの2010年度募集予定一覧がきました
まだゆっくりは見てないんだけど、どっちにしても馬体だとかみても分からんので
結局は血統表と値段になってしまいそうな気がする。
やっぱりディープ産駒は一度持ちたいですね。
でも持つならこれは走る!!って思える馬がいいね。
そのような馬がいるのかどうか
あっちこっちのブログではキュー09が人気みたいですね
ブレイクランアウトの下ですね。
ディープに変わって走るという保証はないけど
ブレイクランアウトの末脚にディープの末脚って考えると僕の好きそうな馬だなあw

牝馬ですがゴレラ09
上の牝馬も人気でしたね。

今年の一番人気になるかもってのがディアデラノビア09でしょうか

価格さえなんとかなれば出資してみたいのが
トキオタヒーチ09です。ハーツに変わってどうなるかな

現時点で出資を考えているのが
ピノシェット09(父ゴールドアリュール)
ゴールドアリュールは出資したい馬の1頭で
スピリタスの下ってのも好材料

シルティレージュ09(父ウォーエンブレム)
ウォーエンブレムも出資したい馬ですね。

ラヴァーズナット09は(父ワイルドラッシュ)でダート期待

予定馬全部が知りたい方は
ここへ→る印競馬

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

