08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます!

とスッキリ言える勝ち方ではなかったですが、勝ちは勝ち
ギュリルさんおめでとうございます。
父キンカメは??と思ってゲーム内でちょっと失礼な事を言った気もしますが
その唯一の不安だと思った距離も私の認識不足だったみたいですね。
いつか機会があれば祝勝会を!



スポンサーサイト

comment

No title

ありがとうございます・・・
ちょっと後味の悪い結果になってしまいましたが、不利を受けた後ヴィクトワールピサをかわしたのは立派でした。とはいえブエナビスタとはまだ力差があるようにも感じますしこれから成長してあの降着は余計だったと後々言われないようになれたらいいなと思います。
エスクルシーヴァは馬体の細化が悩ましいとこですね。
同レースに出てたコスモバタフライ(ソングの仔なので)体重とか何も見ずに馬券買ったら-34キロこれのほうが驚きましたが・・・

No title

いや、ホント最後ピサをよくかわしましたね。1回目の不利も良く見るとエイシンフラッシュ?にも囲まれて3頭に囲まれた感じでしたね。2度目の不利で一度左にふられ、そしてブエナの後ろを通って右に。このロスなければ同タイムかそれ以上の結果だったのでは?
そういう意味では3歳最強って感じですね。
来週も楽しみな馬がいてホント羨ましい限りです。来週も軸にして馬券取らせてもらいます^^
それにしてもうちの馬は。。。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。