06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



デムーロか!

キャロットで出資馬の近況をチェックしてたら、

11/25 武藤厩舎

24日は美浦坂路で追い切りました(54秒4-39秒4-25秒5-12秒5)。「帰厩して以降じっくり乗り込んでいますが相変わらず元気いっぱいでこれと言った不安を感じさせませんね。体も前走時と同じくらいをキープできていますし、体調も安定しています。いい意味で変わりない状態ですよ。坂路で追い切りましたが動きも上々。今週の競馬へ向かうのに問題ないものに見えましたから予定通りいきます。内田ジョッキーは他馬との兼ね合いでお願いできませんでしたが、早めに他のいいジョッキーをあたっていたところデムーロ騎手を確保することができました。いかんせん、うるさい馬で人を下に見るようなところがあるので、それなりに対応できる技術と根性を持ったジョッキーでないと難しいと思っていましたからいいジョッキーを押さえられて良かった。破壊力があるし、その爆発力を存分に生かすことができれば引けを取らないでしょう。勝ったばかりですから強気なことは言えませんが、魅力たっぷりな馬であることは間違いありませんよ。楽しみにしています」(武藤師)28日の東京競馬(ベゴニア賞・芝1600m)にデムーロ騎手で出走いたします

ほほーーデムーロ騎手ですか!
騎手だけで馬券が売れそうな気もしますが、この日はJCの日なんでいいジョッキーが集まってるんでしょうね。
100円分くらい期待値が上がりました^^

JCはギュリルさんの出資馬ローズキングダムが出走ですね。
出資馬が重賞に出走するだけでも夢のまた夢って感じですが、すでにG1勝ってますし、今回はJCですね。
JRA最高賞金レースですね。勝ったら2億5千万ですよ。
5千万は厩舎に取られちゃうとして2億! 40口だと500万?
まあ、社台、サンデーに出資できる人に500万なんてたいしたことないかもですが、すごいなあ
応援もかねてJCはローズから流しましょう!

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

