04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


勝ったみたいですね

エスクルシーヴァが2歳未勝利戦に勝利しました!!
嬉しい?う~ん、微妙です。もちろん嬉しいですねが、今回はあまり期待してなかったというか山元から戻って2週間くらい?わりとゆっくり放牧させてた割にはすぐに出走予定が出て、調教師いらないんじゃないかなんて思ったりしてたので、何も考えてませんでした。
一口生活初勝利にしては感動が薄かった。。。
今度は是非生応援で結果を出してほしいです。

金曜日からずっと出張で今夜帰ったところで、レース結果もけいさんからのメールで知ったような状態でした。
どんな状態であれ、この時期に1個勝てたのは大きいです。
脚質的に案外オークスに出れたら面白いんじゃ??
なんていろいろ妄想ができるようになる1勝でした。
コメントくださったギュリルさん、お祝いメールくださったけいばばかさん、こてきちさんありがとうございました。
レックスは生で勝ってもらいましょう!!
スポンサーサイト

comment

No title

改めて、
エスクルシーヴァ号の1着ゴールイン、おめでとうございます!
ここで勝てた意味合いは、時間が経ってから身にしみてわかると思います。
それほど、この時期の1勝は大きいものです。

脚の回転が速いので距離は長くない方が良いけど、なかなかの瞬発力もあるし、広いコース向きかな。
これからのローテーションがどうなるか楽しみだね~。
期待してます!

No title

何でも調教師にケチ付ける前に、少しは関係者に敬意を払ったらどうですか。

No title

一口初勝利おめでとうございます。
自分は3世代目でした。(笑)
素晴らしいと思います。
レックスは春までかかりそうですが、エスクルシーヴァに続いてほしいですね。

No title

けいさん
ありがとうございます。けいさんもはやくこっちに戻っておいでよ^^

・・・さん
何でもケチをつけてる訳ではないですよ。でもお気に障ったのならすいませんでした。確かに陣営が小柄な牝馬に短距離ではなく1800、1600で使っていったお陰でこの勝利があったのかもしれませんね。
ただ無記名での書き込みは今後ご遠慮ください。

axesさん
ありがとうございます。まだまだ初心者なので良く分かってませんが順調すぎるくらい順調なのかもですね^^
これが続くといいなあ^^

おめでとうございます

かっくんさん エスクルシーヴァ号 勝利おめでとうございます。

初勝利が あんなエキサイティングな勝ち方で羨ましいですよ(^-^)

良く頑張ってくれましたよね 次走も楽しみですね(^-^)

祝!初勝利!

遅ればせながらエスクルシーヴァの初勝利おめでとうございます!
大事に育てて頂いている様子はコメントからも伝わりますし、これからも更新コメントともども楽しみですね♪
良化をたどっているレックスにも続いてもらいましょう~~~!

No title

今頃ですがエスクルシーヴァ号初勝利おめでとうございます^^
俺も一口やりたいが資金が・・・
でもこてさん、かっくん、けいさん見てると俺もすごく愛馬がほしくなる。
エリ女で大穴狙ってみるか!!!

ありがとうございます!

スピマスさん
おめでとうございます。お互い楽しみになりましたね。
次勝ったらクラシック路線です!
そこまでうまくいかないかな^^;

めぐるさん
めぐるさんのコメントで帰厩間もないのにいい時計だしてるんだなあとは思ってましたが、ホントに勝っちゃうとは^^

のりりんさん
そうですね。確かにたかだか1/400口の小口な会員でも、月会費3000円、飼い葉代1500円と約5000円は毎月必要ですね。今年買い足すと月の支出が1万に近づきます。ご利用は計画的に。。。

遅れ馳せながら

エスクルシーヴァ勝ちましたね!

いやあ何度見ても、すごい脚。
生で見てましたが、残り100mの時点で、
勝てるとは全然思えなかったですもん。

展開に多少恵まれた感はありますが、
相手も弱くなかったですし、
この時期の芝1600mで勝てたのは褒めてあげていいような気がします。

かなり楽しみにになってきましたね~

ありがとうございます。

モスコミューさん
今日、ユーチューブでエスクルシーヴァの未勝利戦をみつけてやっと見ることができました。
仰ってる意味が良く分かりました。
スタートはちょっと遅れ気味でしたが、さっといい位置につけて進んでましたが、直線手前でけっこう位置取りが下がってて、結果が分かっててもこれは届かないだろうと思うような位置だったし、残り200でもまだ差がけっこうありましたね。
ホント最後の一瞬にすごい伸びをしたんですね。
今後がかなり楽しみですね!
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

