05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3連投

2次募集ですが、もうちょっと様子見するかそろそろいくかと考えています。

個人的にはやっぱりクラシックを夢見たい!
そうなるといかにもダート、短距離って感じのコメントや種牡馬の産駒よりはクラシックを勝ってるような馬の子を狙いたい。が資金が。。。

気になってきたのが
ミスティーミス09
ネオユニも当たりハズレがあると思うのですが、どこかでKIRIKAさんもこの配合は楽しみだと言われていたように思いますし、ちょっと期待。

プレイン09
ゼンノロブロイっていい馬出してるイメージがあるんですよね。種付け料が上がって行く前に1頭欲しい。ミスプロのインブリードがどうでしょうかね。

どっちか1頭いきたいなあと思ってます。

牝馬はやはり気になってるソルティレージュ09
体重もグンと増えてきたことだし、ウォーエンブレムの仔ってのはかなり魅力

そしてアーネストデザイア09
けいさんから良く考えた方がいいと言われた1頭ですが、厩舎が魅力。

牡馬1頭、牝馬1頭でいきたいな。
4頭になったら飼い葉代が大変だな。。。
禁煙するか

comment

No title

ミスティーミス09 経験上萩原厩舎は・・・この厩舎の馬に出資した事が無ければダービートレーナーで関東リーディング上位の常連悪いイメージ無いと思うけど僕なら馬代タダであげますと言われてもいりません・・・走る走らないの前にストレスが多すぎて楽しめないてのが個人的な感想です。

ありがとうございます

ギュリルさんが言うと説得力があるね。
キャロの掲示板でも萩原調教師は評判悪いみたいですね
実際日々考えが変わってまして、今年は牝馬二頭にしとこうかなとか。
とりあえず残口出るまで様子見とします
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

