06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エスクルシーヴァ近況

10/21 武藤厩舎
21日に美浦トレセンへ帰厩しました。「当初は来週あたりに帰厩させる予定だったのですが、検疫等の兼ね合いから必ず入れられるという保証がなかったですし、検疫の空きを押さえることができましたので、急きょですが本日トレセンに戻すことにしました。脚元の状態は落ち着いているようだし、背腰の状態もまずまずと報告を受けていますが、進めながらどう変化していくかよく見ていきます。小柄で仕上がり早な馬なので前後するかもしれませんが、今のところ5回東京の最初あたりが目標になると思います」(武藤師)

安い馬ですし、1勝あげれば半分元が取れてしまいます。しかし、無理使いはせずにいい状態で走らせてくれれば掲示板は何とかなるんじゃないかと思うので、これからこの調教師の腕が分かりますね。
あまりひどいレースが続くようならもうこの厩舎買わない。

※キャロットクラブの許可を得て掲載しています。

comment

いい動き!

今日の坂路、良い動きでしたね!
いい状態でレースを迎えてくれれば、良い結果を残してくれそう♪応援させて頂きます(*^^*)v

ありがとうございます

三着まできてるので全く力が無いわけではないと思ってます。
あとは力を発揮出来る状態で常に出走出来ればある程度の結果はついてくると思うので、長い目で見守ります

おめでとう

一口初勝利の感想はどうですか?
正直勝ち負けまではどうかと思ってましたがお見事でした。

ありがとうございます!

全然実感がないんですよ^^;
今日は出張で出てたので馬券も買わず^^;
仰るとおり、掲示板はあるかと思ってましたが、勝ち負けまでは考えてなかったというのが正直なところです。
どっかで動画探して余韻にひたりたいですね^^
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

