11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



8R

今日は天皇賞・秋です。
昨年は歴史的な名勝負がありました。
今年はどうなるんでしょうね。
実績だけみたらすごいメンバーが集まってます。
G1馬9頭、そのG1馬を差し置いて2番人気のシンゲンなどなど

どう考えても、下降線だとしても軸はウォッカでしょうか。
先行して抜け出し突き放す。控えればダービーのような末脚
枠も絶好ですし、◎はウォッカですね。
相手探しでは、やはり東京巧者のシンゲンですね。
面白くねぇ予想だ。。。

JRAのHPを眺めてみると、2005年以降、京都組みの連対はなし
前走G3組みの連対もなし。
この時点でオーケンブルースリもキャプテンも3着以下固定となるかな。
怖いのはスミヨンでしょうか。
ドリームジャーニーは右回りなら軸でもいいんですが、明らかに東京は下手そう。
ということで
◎ 7ウォッカ
○ 3カンパニー
▲10シンゲン
△ 2スクリーンヒーロー
△15オウケンブルースリ
☆ 4アドマイヤフジ

買い目
馬連
7-2、3、10 10のみ厚め
ワイド
4-2,3,7,10,15

エアシェイディとサクラメガはG1馬になりそうでなれないG2馬って事で切りました!
そしてきっと泣きをみるんです。。。



結果
スタートの位置取りでウォッカやばいなって思いましたね。
予想した上位4頭で3着まですべて入ったので良しとしましょう。
馬券は・・・・
後付ですが3連複フォーメーションで的中いたしました^^
①7
②3、10
③10,2,15,4 
の7通りで99.7倍はおいしい配当でした。
これで来週も馬券が買えます。
次回は公開買い目で当てるように努力します。。。

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

