05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



レックス最新情報

レックスパレードの近況が更新されました。
(キャロットクラブの許可を得て掲載しています)

10/8/13
NF空港
馬体重:520kg
この中間も順調に調教を積んでいます。現在は900m屋内坂路コースをハロン14~16秒で2本元気に駆け上がっており、週3日は1000m周回ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。以前はキャンター中に力みが感じられましたが、現在はリラックスした理想的なフォームで駆けることができています。順調さを物語るように脚取りはより確かなものとなっており、今後も休みなく乗り込むことで更なる心身の成長を促していきます。

1ヶ月前の体重が506kgでしたからこの夏場にしっかり調教をやって増えるんだから立派なもんです??
調教がレックスにとってはもの足りないのかな。頼もしい^^
欲を言うと胴がもうひと伸び欲しいかな。

矢作厩舎の函館組などが放牧に出ればそろそろお呼びがかかるかな。

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

