05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



次走

エスクルシーヴァ近況
10/7/28
武藤厩舎
28日は軽めの調整を行いました。「たった1戦でここまで変わる馬も珍しいですが、やはり初戦は馬群から離れて気持ちが切れてしまったのが大きかったのでしょう。また、調教の動きを見てもやや半信半疑でしたからね。それに比べて1度実戦を経験した今回は調教でもいい部分が垣間見られていたし、そのまま競馬につながってくれました。形になりつつありますし、何とか早い段階で勝たせてあげてさらなる成長を促してあげられるようにしたいですね。身のこなしが柔らかい馬なので極端にコズミが出たりするようなことはあまりないのですが、使った分と輸送の往復分で体が少し寂しく映ります。念のためもう少しの間は運動とプールにとどめて、レース後のケアを行っていくつもりです。今週一杯は様子を見て問題ないようならば最短で中2週、少し間をあけたほうがいいようであれば、体調に合わせて改めて目標を設定するつもりです」(武藤師)

状態次第で変更になる可能性はありますが、今のところ8月15日の新潟競馬(2歳未勝利・芝1800m)に出走を予定しています。

やはり1800で考えてるんですね。マイルや牝馬限定レースとかないのでしょうかね。まずは勝負になりそうなレースをチョイスして欲しいです。

15日は微妙なんだよな~息子のソフトの最後の試合があるかも。。。
なければどっかで応援したいんだけどね~
こてさんに頼むか

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

