09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お姉ちゃんの分まで

レックスパレードの1つ上の半姉スフィラータが鼻出血の為引退となりました。
結局体質の弱さから一度もレースに出ることなく引退となってしまいました。
キャロットに入会前に2歳の残口募集で申し込もうかどうしようか迷った馬で、
父ゴールドアリュールはかなり魅力的でした。
父マンハッタンカフェの社台募集の半姉がダートでそこそこの競馬をしていたので
もしかするとダートでかなり活躍するんじゃ??
なんて思ってましたが、結局デビュー出来なくて残念です。
こういうのを見るとレックスも順調なうちにデビューしてまず1個勝って欲しいと思ってしまいます。
お姉ちゃんのぶんも頑張ってくれるはず!!
スポンサーサイト

comment

おぉ、ひまわりが夏っぽい!
お互い、愛馬の成長を励みに何とか酷暑を乗り切りたいですね~。

お姉ちゃんは残念でした。
大姉ちゃんも肺出血には悩まされているようなので、弟も心配になってきちゃいますが(汗)、今のところ体質や体調に弱そうなところが出ていないので、このまま順調に行って欲しいですね。
お姉ちゃんの分まで頑張れ、レックス!

頑張ってもらいましょう!

レックスが順調なのはホントに嬉しい限りです。
ずっと順調にこのままペースを上げるのか、一旦楽をさせて成長を促すのかヤキモキしますね!
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。