09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



無事デビューはしたようです。。。

エスクルシーヴァデビュー戦

エスクルシーヴァのデビュー戦は仕事の真っ最中
キャロット仲間のこてきちさんが場外で応援をしてくださいました。
4番人気とそこそこ人気になったようですが16着最下位でした。
ただここより下はないわけで、もう上に上がるしかないと考えましょう^^
元々まずはゲートを出て、無事回ってきてくれればと思ってましたので、とりあえず第一の目標はクリアしました。

今後は
10/7/2 武藤厩舎
「レース後、馬体の傷みはないのですが、少しだけイライラした様子を見せています。より良い状態で次の競馬に向かうには少しでもリフレッシュさせてあげたほうがこの馬のためになると思いますし、1週間から10日前後の短期放牧を挟んでから新潟に向かうつもりです」(武藤師)3日に美浦近郊のセグチレーシングステーブルへリフレッシュ放牧に出る予定です。 (キャロットクラブの許可を得て掲載しています)

ということですのでリフレッシュして次は掲示板が目標です。

comment

輸送があるのは怖いけど、次走のアナウンスがあるのは順調な証拠。
2kgでも馬体増やして次走に挑んで欲しいね。
初戦はゲートを歩いて出たって言われてるし、ゲートはちゃんと教え込んで欲しいね^^;

ゲートさえ・・・

ゲートさえ五分に出れば違った展開になってた
と思うんですが。
とにかく次期待です。また応援行きます!

リンク

お疲れ様です

リンクの件ですが
行き来がないので、リンク外してくださると助かります

知らない人が飛んでくるのは、苦手なもので・・・
ご理解いただけたら幸いです

承知しました。

ご迷惑かけているようでしたらお詫びします。
すぐに外します。

激走!

また出遅れたから、今回も駄目かなあ
なんて見てたら、直線で大激走の3着です!

もうちょっと時間かかるかなあと思ってたので、
かなりびっくりです。
激走なので怪我が心配ですが、
無事なら次はかなり楽しみです。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

