06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ダービー予想

明日は競馬の祭典日本ダービー
POGも最終戦となります。
なにやら雲行きも怪しいですが、天気に関係なく
本命はルーラーシップ
POG初の重賞馬となって欲しい。。。
限りなく本命に近い対抗にペルーサ
今年は『初』が多いのでダービーも青葉組初の制覇と。
山本オーナーはG1取ってたかな?
雨なら限りなく本命なヴィクトワールピサ
以下ヒルノダムール、アリゼオ
馬券は天気と体重を見てからかな。

追記
天気ももちそうなので晴れ仕様の印で
◎ルーラーシップ(応援)
○ペルーサ
▲ヒルノダムール
△ヴィクトワールピサ
△アリゼオ
△リルダヴァル

77回ということで、枠連7-7も押さえる??
馬券はルーラー、ペルーサからそれぞれ馬連で
長年馬券買ってますが馬連が一番回収率がいいです。
3連狙うと1頭外すケースが多くてなかなか回収できません。

今日は馬券よりレースを楽しみたい。
そんないいメンバーが揃いました。
来年はこの18頭にレック・・・・・が

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

