07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



運動会

一週間ぶりの記事が全く馬に関係ないのですが、みなさんこんにちは!
うちの奥さんがちょっと調子悪くて、病院に連れて行ったり、安静にしている間の食事の準備とか仕事しながらかなりハードな1週間でした。
そんな週末に子供たちの運動会とは。。。
奥さんもなんとか体調が戻ってきたんですが、本調子じゃないんでお弁当の仕込が今までかかってこれからちょっとゆっくりして寝ようかなというところ
明日のお弁当はサンドイッチ!!
上の娘が幼稚園の頃、一度だけサンドイッチを作って弁当に持たせた事があって、その時からずっとパパのサンドイッチが美味しかったと言い続けてくれているので久々に作りました。
今回はBLTサンド、卵サンド、ツナサンドの3種
今回の出来はどうかな。明日の感想が楽しみです^^

オークスはブルーミングアレーと思ってたんですが、トライアルはちょっと不満で、サンテミリオン、アプリコットフィズがいいなあ。
明日ゆっくり考えよう。
日曜洋画劇場はなんだったかな??

comment

子供のお弁当作りは大変そうだ・・・。
変なの作ったら嫌われそうだし・・・。
私が父上に作るお弁当は悲惨なものですよ・・・。
今日のお弁当もさっき作ったのですが、晩ごはんのあまり物とたまごやきって感じ。
おかずに悩まされている けいばばか です。

ヨメ様!お大事に!!

みんなの分作ったからパン2斤分けっこう大変だった。
しかし、これで足りるのか。。。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

