11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



贔屓目

ヴィクトリアマイルの枠順が決まりました。
こてさんの出資馬ラドラーダ走ります。
ひいき目かもしれませんが、充分チャンスがあると思っています。
誰かさんのブログでも書いてましたが、現時点2強との差はあるのかもしれません。
ただ、3歳の時に比べその差は縮まっていると思いますし、この距離なら、さらに海外からの遠征明け
という条件の中では馬券圏内は充分あり得るのではと思います。
印で言えば、◎ブエナ、○ディザイア、▲ラドラーダ、△ブロードストリートかなと思いますが、
買い目としては
①ラドラーダ
②ブエナorディザイア
③4,6,7,18
あたりの3連複フォーメーションでと思ってます。
あとは当日までにめぐるさんの推奨馬▲のチェックと日曜洋画劇場のなぞを解かねばと思ってますがw

comment

やってくれるはず!

ご贔屓いただき有難うございます。
アンカツはブエナ打倒の為に秘策があるはず!?
レース終わるまでは夢を見させてもらいますよ^^;

日曜洋画劇場の謎楽しみにしてますよ!
レーシングプログラムの謎も結構面白いですw

解けた!!

め、面目ネェ~~~!(><)
▲レッドは4着まででした・・・。
映画の解釈は「4歳馬同士での決着」で良かったと思うんですが、阪神牝馬Sは上位馬だけを拾ってしまって、休養明けだったヒカルアマランサスが盲点に・・・。
(ユニコーンSの成績も見て、ラドラーダ上位とは思ったんですが)
当方は◎アイアムカミノマゴで撃沈です。

さあ、次行こう次(爆)

ブエナは強かった

ブエナは強かったですが、2着にきた馬に先着しているラドラーダを狙ったのは正解だったと思っています。
体重が減っていた点、スタートの出がイマイチだった点、きっと秋にはさらに成長してくれるはず。。。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

