06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



重賞勝ちでも出られない??

ダービーに向けた最後のトライアルが終りました。
現時点での獲得賞金では
【優先出走馬】
●ヴィクトワールピサ  10350万
●ローズキングダム   5150万
●ペルーサ        4550万
●ヒルノダムール     3300万
●エイシンフラッシュ   2850万
●トゥザグローリー   2000万
●ルーラーシップ    1850万
【賞金順】
①ダノンシャンティ     7750万
②エイシンアポロン    5400万 回避予定
③ゲシュタルト       4200万  
④アリゼオ         3900万
⑤ダイワバーバリアン  3850万 回避予定
⑥サンライズプリンス  3600万
⑦ハンソデバンド     3300万
⑧バーディバーディ   3250万 ユニコーン予定 
⑨コスモファントム    2950万
⑩エーシンホワイティ  2850万  骨折回避 
⑪コスモセンサー     2850万  現時点のカットライン  回避のもよう
⑫サンディエゴシチー  2800万   
⑬ガルボ          2350万 回避予定  
⑬ネオヴァンドーム   2350万  未定 
⑮シャイン         2000万
⑯キョウエイアシュラ  1850万   回避予定 
⑯トーセンアレス     1850万
⑯ダッシャーゴーゴー  1850万
⑯エーシンダックマン  1850万   
⑳レーヴドリアン     1700万
●リルダヴァル      1200万

確定ではないですが、ダイワバーバリアンは回避して秋に備えるという話
エーシンホワイティは短距離っぽいし、バーディバーディはユニコーンと両睨みらしいのでギリギリまで分からないのかな?3頭回避でガルボ、ネオのあたりまで出れるんでしょうか。
しかし重賞勝ちの馬が回避待ちなんですね。。
リルダとレーヴは残念ですね。どちらも出れば掲示板は充分あり得る力を持ってると思うんですけどね。

追記 各馬の情報を見ると回避予定の馬がけっこういるようです。
もしかするとレーヴあたりまで出れちゃうかもしれません。リルも登録しといた方がいいね。


けいばばカップの方は、リルダの3着でギュリルさんの優勝が決まったかな??
ルーラーがダービーに勝てたとしても追いつかないポイント差になったようです。
来年こそは!!
来年はあるのか。。。

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

