06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強い勝ち方でした!

POG指名しているルーラーシップが強い勝ち方でプリンシパルSを圧勝!
早いけど、ダービーはペルーサ-ルーラーの1点でいいのではないかと思ってしまいます。
けいばばかさん主催のPOGでは、かろうじて逆転1位の可能性のみ残っている状況で、ギュリルさんの圧勝ムードとなってしまいました。
POG的に考えるとリルダヴァルには5着以下に沈んでもらってと思いますが、ガンズを指名し、リルダは指名するもドラフトで取れなかった注目している血統の馬なので頑張って欲しいというのが本心ですね。1着もあり得ると思ってます。
リルダが掲示板に乗らなくても、来週ブルーミングアレーが上位にくるとそこで終了ですけど。。。
しかし、今年のダービーは非常に楽しみというかレベルが高い??というか今日時点ですけど、カットラインは2800万で、重賞を勝っているガルボやネオヴァンドームが出れないという状況です。上位馬がすべて出るならという前提なので、ガルボ、ネオは出れるでしょうけど、下位の馬がNHKマイルで勝っちゃうと分からないですね。
個人的な予想では
◎サンライズプリンス(4着)
○リルダヴァル(3着)
▲ダノンシャンティ(1着)
△ダイワバーバリアン(2着)
△ガルボ
ダノンはやはり勝てないのか、今年は【初】が多いので、その波に乗ってダノンG1初勝利となるか。
スポンサーサイト

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。