11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



POG注目馬③

社台・サンデー編
当初金額重視で調べてしまい、格安馬のみになってしまった。
現在は09の情報しかみれないので、この中からどの程度選ぶかは未定
社台
グレープブランデー 母ワインアンドローズ
マンカフェでこの価格ならアリかなあと検討
アルマフローラ 母セトフローリアンⅡ
期待のハーツ産駒でタイガーカフェなどの活躍馬もあり
ラブリリック 母ラブフォーエバー
ロールオブザダイスの半妹でさらに砂の鬼に??
バレドクール 母スターバレリーナ
兄弟に活躍馬がいる。
イングリッド 母アンチョ
ディープ産駒で兄ダノンアンチョはまだ1戦ですが、素質の片鱗は見せてくれた気がします。

サンデー
カーマイン 母スカーレットレディ
兄よりいいとの情報 セールストーク??
ソルビアンコ 母ジェシカ
ダイナカール一族 クロフネになり砂の鬼になる!
ワイルドビート 母アフタービート
なかなか勝ちきれない兄ですが、ワイルドラッシュに替わりダートで爆発??
グルヴェイグ 母エアグルーヴ
母エアグルはPOGでずっと応援している血統
牝馬に出てさらに期待大

元々情報がとりずらいクラブなんで、芝の大きいとこが期待できそうな馬が。。。
POG本まで待つしかないかな。

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

