11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



仕事よりも

一生懸命やっているかもしれません。
来年度のPOGにむけてとりあえず参加表明したクラブ馬限定用に
30頭あたりまで絞りました。
こっから先が難しい。せっかくだから2箇所に振り分けて20頭
10頭くらい切らないといけません。
なんか血統見てるとどれも勝ちそうで迷いますね。
社台は新年度の募集馬に切り替わっていて全く情報が摑めなくなってしまいましたw
前にピックアップしていた馬の情報をnetkeibaあたりの掲示板や
一口所有者のブログなどから情報を収集しております。

今週は青葉賞でペルーサが強かったですね。
トゥザグローリーも出走権確保そして賞金の上積みも出来て
秋に向けてゆったり進めますね。
例年は3勝馬でも菊に出れてましたが、今年はどうでしょうね。
トゥザの2000万ではまだ厳しいかもしれません。
来週はプリンシパル、京都新聞杯、NHKマイルCと
ダービー出走に向けたレースが集中してます。
現状を確認しときましょう。
↓  ↓  ↓



【優先出走馬】
●ヴィクトワールピサ  10350万
●ローズキングダム   5150万
●ペルーサ         4550万
●ヒルノダムール      3300万
●エイシンフラッシュ   2850万
●トゥザグローリー    2000万
【賞金順】
①エイシンアポロン     5400万  
②アリゼオ          3900万
③サンライズプリンス   3600万
④ハンソデバンド      3300万
⑤バーディバーディ    3250万 
⑥ダノンシャンティ     3150万 
⑦エーシンホワイティ   2850万   
⑧コスモセンサー      2850万   
⑨サンディエゴシチー   2800万   
⑩ネオヴァンドーム    2350万
⑪ガルボ           2350万   
⑫シャイン          2000万
⑫ダイワバーバリアン  2000万  現時点のカットライン

⑭キョウエイアシュラ  1850万    
コスモファントム    1850万
⑭ダッシャーゴーゴー  1850万
⑭トーセンアレス     1850万
レーヴドリアン     1700万
⑲トシギャングスター  1700万
ゲシュタルト      1500万
●ビッグバン       1470万
●レッドスパークル   1350万
●インプレスウィナー  1350万
リルダヴァル      1200万
アドマイヤテンクウ  1200万
●エスカーダ       1200万
●ニシノメイゲツ     1200万
●ノーワンエルス     1200万
ルーラーシップ     900万
●ダイワファルコン    400万

NHKマイルカップはG1ですし、賞金上位組み、短距離路線組みと
強力でリルダヴァルも2着までに入るのはかなり厳しい1戦でしょう。
プリンシパル、京都新聞から3頭入ってくると予想するので
2000万の2頭はカットラインを下回りそうですね。
1200万組が京都2着ではカットラインに届かない可能性がありますね。
ルーラーシップはやはりプリンシパルで正解です。勝てる保証はないですけど、
京都2着ではダービー出れないような気がします。

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

