09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


桜花賞予想

昨年の1強ムードから一転今年は混戦ですね。
アパパネが強いかな。
アプリコットフィズかな。
今年は関東馬が有利でしょうか。
ただ輸送がある分、3歳牝馬には不利でしょうか。
その中で栗東に滞在しているアパパネは有利ですね。
やはり本命アパパネで。
対抗はアプリコットフィズ
▲はコスモネモシン
気になるのがエーシンリターンズ
馬場が渋ってくるとチューリップ1着の
ショウリュウムーンの実績も気にしなくては。
ただ、本番ではアパパネを逆転できないと見ます。

やはり馬体重を見るまでは買えないかな。
決め手はめぐるさんの▲印が重要でしょうか



めぐるさんの予想もチェックして、気になっていたエイシンリターンズからワイドで流す予定が。。。
PATに繋がらず。。。なんか障害があったのかな。
本命は正解でしたが、オウケンは間隔が狭くて気にしすぎました。
アプリコットは4キロまででとどまったのですがう~ん
東京のほうが良さそうかな。オークスではオウケンとアプリコットかな
ただ、距離不安があっても割りと桜花賞組みで決まるのでアパパネも軽視は出来ないですね。
スポンサーサイト

comment

ありがとうです♪

ぐあー!馬券買えなかったんですか?残念ですね(><;たまにありますよね・・・接続不良・・・私もPCが重くて立ち上がる前に締め切られることとかあります。新しいマシン購入のためにも馬券当てたいです(笑)
私の予想までチェックして下さって有難うございます~!▲馬、来るでしょう(笑)
オウケンサクラは私もローテで切っちゃいました(汗)
でもあれだけパドックで入れ込んでたのに2着確保は強いですね!オークスがチラっと見えた気がします♪次は皐月賞、お互い頑張りましょうね!

ホントに残念です。。

ただ、ワイド流して買っていたとしてもオウケンは微妙ですね。流してればかなり利益出ましたが、アパパネだけだと微妙な感じでトントンくらいでしょうか。
これからも▲印をたよりに馬券を買おうと思ってますv-221
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

