07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



残り2ヶ月

1年間をかけたPOGも残り2ヶ月ちょいとなりました。
主催者のけいばばかさんは音信不通中??
初の試みであった(といってもまだ2回目)ドラフト制度導入で指名馬が8頭となってしまいました
ということもあってなかなか応援馬の出走がままならなかったような気もしております。
多くの方(?)のゲームIN率が低下しておりますので、どこかで会話できるといいなあと考えております
桜野さんも気にして下さってるので、次回もPOGは出来そうではありますが、ルールとか今年の感想などもPOGが終了するまでに掲示板やコメント欄にいただけると次回の参考にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

個人的な希望的観測
POGスタリオン集計では、ギュリルさんとの差は10000pt
現在6000ptしかない事を考えると限りなく逆転は不可能に近い。。。
しかも現在入厩している馬が2頭しかいないとはw
しかし、その2頭はドラ1のシャガールとルーラーシップ
シャガールはもしかするともう1つ2つは勝ってくれるかも??
ルーラーシップは器の大きさは世代トップクラスでは??
毎日~皐月~ダービー 全部勝つと28000ptくらい?
そんな期待をしてしまう馬ですねぇ
ローズキングダムはギュリルさんの愛馬でもありますので、同じ愛馬を持つ身となった心境からいうと頑張って欲しいですねぇ
愛馬がダービー出走。1番人気とか夢の世界だなあ

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

