07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


5R(速報)

出資契約書が届きました!
間に合ってたようですね~

かっくん厩舎ラインナップ
1.インディパレードの08
2.スケアヘッドラインの08

今年はこの2頭で終了にしましょう。
来年からは1年1頭というスタンスでいきたいと思います。
細く長く続けていきたいものです。

インディパレード08は今回キャロでは唯一のロージズインメイ産駒で人気になりましたね。
まだまだ未知数ですが、お姉さんもダートで活躍しそうな気配もありますし、ドバイのチャンピオンとの配合でどんな馬になるか楽しみです。

スケアヘッドライン08はお兄さんにスマートギアがいまして、これで2万5千円は安いです。
母馬が高齢で、馬格がなく、牝馬になったといい材料は少ないかもですが、個人的にアドマイヤジャパン産駒がどうなのか!が楽しみです。
ディープがいなければG1に手が届いた??という馬ですし、ブエナビスタのお兄さんで血統的にも楽しみじゃないでしょうか。

現在、お仲間探索中です。
スケアヘッドラインで検索してお邪魔しますのでご一緒の方どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

2頭の出資確定おめでとう!
走る走らんとかではなく、自分の大事な趣味の一つとして楽しんでください。
きっと楽しい一口ライフになると思いますよ。
それにしても、まさか2頭行くとはなぁ・・・。
2頭ともG1勝ちかもしれんし、未勝利かも知れないけど、

それが 競馬

競馬の面白さ、競馬の怖さ。
両極端なので競馬界のディープな世界を知ってください^^;

ちなみに、
矢作厩舎はブログもあるし、一口持ってるのはかなり楽しいと思うな~。
馬はき甲も抜けてるし万全ならいつでも使える感じかな。
順調に行って、最初の新馬戦で使えるといいね~。

こちらでは初めましてですね♪遊びに来ちゃいました~(*^^*)
インディご一緒ですが、私の初めての愛馬も矢作厩舎だったんです。体質の弱い仔だったんですが、うまく使って頂いて2戦目で勝利、引退前には4着に好走させてもらえました。丈夫そうなインディパレード08には、東奔西走の活躍を期待しています。

そういえば私も1頭引退したらまた次の1頭なんて考えていたのに、今や年に2頭ペースですよーーーいやーまぢでいつのまにか馬増えますからご注意を(笑)
楽しい一口ライフになることを祈ってます、一喜一憂いろいろご一緒しましょうね!(*^▽^*)/

こちらこそよろしくお願い致します。

かっくんさん こんばんは はじめまして(^-^)
コメント頂きありがとうございました。
私も本日 滑り込みで出資したスケアヘッドラインの08の出資契約書が届き 明日投函する予定です 
心配な点が多少あるこの仔ですが 25000円以上のパフォーマンスは 間違いなくしてくれると思います  アドマイヤジャパン産駒ってのも 面白そうな気がしますしね(^_^;)
ご一緒馬 今後ともよろしくお願い致しますね(^-^)

ご訪問ありがとうございます

けいさん
ありがとうございます。けいさんもそろそろキャロか東京TCに出資検討しては??

めぐるさん
いらっしゃいませ。そうなんです。気をつけないとどんどん増えちゃいそうで。。。
とかいいつつ東京TCのHP眺めてたりしてます^^;

スピマスさん
一緒に応援していきましょう。仕上がりも早そうですし、桜の季節に阪神で!

勝手にお二人のリンクしちゃいました。今後ともよろしくお願いします。

祝辞ありがとうございました。
キャロも人気馬は抽選のようで無事出資確定しおめでとうございます。
これからデビューまで長く感じるでしょうけど一喜一憂しながら楽しんでください。

スケアヘッドライン08は父アドマイヤジャパンでどんな走りをしてくれるか楽しみですね。経験上追い込み馬は心臓に悪いですが勝てば至上の喜びが待っています。
そんな切れのある馬に育って欲しいです。

ギュリルさん
ありがとうございます。ギュリルさんの相馬眼で2頭の評価を聞きたいとこですが、怖いのでやめときます^^;

かっつんさん
どうでしょうね。アドマイヤジャパンはわりと好位からの競馬をしてたような気がするのでどっちかのいい部分を受け継いで欲しいですね。個人的に追い込みは大好きです!

出資確定おめでとうございます。

来年が待ち遠しいね。新馬戦緊張するよ^^
勝利の味も格別!

お互いG1馬が持てる日が来るといいね~ 

こてさん
来年も待ち遠しいけど、まずは次の更新が待ち遠しいね。一歳馬の情報は会員画面でも少ないね。

かっくんさん、はじめまして!
コメントありがとうございました♪

スケアヘッドラインの08は超お買い得だと個人的には思ってます。もう早速満口になっちゃってるし!どうか順調に行きますように。

勝手にリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。

モスコミューさん
早速のお越しありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

