05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


どう表現していいか分からない

今日、めぐるさんからインディパレード08の馬名が仮登録されたとコメントいただきました。
なんと!
レックスパレードになったようです。
他にも同じ馬名で応募した方がおられるかも知れませんが、私が応募した名前と同じなんですよ。。。
記事参照
いや、なんて言ったらいいんだろう。
もう飛び上ってでも喜びを表現したいような気もするし
まだ正式に決まった訳でもないしとか
いろいろな思いが錯綜して混乱してます。
いや、もうこの仔がいる限りキャロからは離れられないね。
なんて勝手に勝ち上がっている事にしてますが^^;

インディパレード08 ⇒ レックスパレードの応援をお願いします

あちこちでレックスパレードの名前が出てましたが
レックスはラテン語で王という意味があるらしく
王(キング)になって欲しいという願いです。
スポンサーサイト

comment

No title

おめでとうございます!
どこかで聞いたなと思ったらかっくんさんの命名でしたね。
順調に乗り込めるようになってきたみたいですし、待ち遠しいですね。

ありがとうございます!

まさか初の出資馬で命名出来るとは思いもしませんでした。
どういう競走馬になるかは分かりませんが、忘れられない1頭にはなりますね。
デビューよりも正式決定が待ち遠しいですw

こんにちは

こんにちは。

ブログのへの訪問、書き込みありがとうございました。
インディパレードの08のお仲間さんが増えて嬉しく思います♪

しかも名付け親に内定中のかたとは・・・(笑

これからよろしくお願いしますね。

よろしくお願いします

GON様
訪問いただきありがとうございます。しかしたくさん馬お持ちで羨ましい限りです。
レックスパレードですが、あちこちで馬名の由来が書かれていますが、レックスにはラテン語でキング(王)という意味があるらしくこの名前で応募しました。
キングになってくれるといいですね~~

正式決定!

決まりましたね!!!
改めて「おめでとうございます!!!」
今回は、なんだか自分も馬名決定会議に出席して「レックスパレードに1票!!!」って叫んできたような充足感があります(爆)
本当に嬉しいです。
カッコイイ、素敵な名前を有難う!
いつかキングになってくれることを心から祈ります!!!

ホントに嬉しいです

ありがとうございます。
同じ馬を一緒に応援できるお仲間がたくさんいるのもうれしいですし、その馬名を付けれたという事に感謝しております。
まず1勝頑張ってもらって少しでも長く皆さんと応援したいという気持ちです。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

