09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明け2歳

もう2月ではありますが、出資した馬達といっても2頭ですけど2歳を迎えました。
1歳馬はまだ仔馬でしょうかね。
2歳になってやっと競走馬としてデビュー出来る馬齢となりました。
2頭ともそれなりに順調のようでなによりです。
最初に出資したインディパレード08は父も気に入りましたし、現在の私の相馬眼ではこの馬だ!
と思った1頭です。

(近況 10/1/29 NF空港)
現在は400m周回コースをハロン24秒程度のキャンターで3周半した後、900m屋内坂路コースでハロン20秒程度のキャンター1本を行っています。周回コースでじっくり長めの距離を乗ってきたことで、だいぶ基礎体力がついてきました。今後も動きを見ながら、坂路でのペースを上げていきたいと考えています。

という事です。年末くらいまでにデビューできたらいいなあ

話は変わって、先日新馬勝ちをした、キャロットのバトードールの写真を見たときに、なんか似てるなあと思って、比べてみました。
インディパレード08
バトードール
上がインディパレード08で下がバトードールです。
毛色だけって話もありますが、骨太でなんとなく雰囲気が。。。
写真並べるとやっぱりそうでもないかな
と思ってしまいますが、インディパレードの方が首が長く見えて、すらっと伸びていくと芝の中距離いっちゃうかななんてクラシック期待しますね。デビュー前だから好きな事言います。
同じ様に新馬勝ちしてくれるといいなああああ
バトードール出資者の皆様おめでとうございます。

(キャロットクラブの許可を得て転載しております)

comment

バトーに続け!

おおおーーーーこうやって比べるとバトーさんは首回りがハンパなく逞しいですね!!!首さしに惚れてPOG指名していたトーセンジョーダンみたいです。
インディパレード08は仰るとおり骨太なイメージの中にもスラっとした雰囲気があって、これもまた良しですよね♪
動画の脚さばきを見る度に本当に楽しみな気持ちが高まります。
順調に行って欲しいですね!

No title

記事書いた後に勝ちましたね。
2連勝とキャロ3歳の中でも勝ち組みですねw
ジョンももっとたくましくなって勝ち上がってほしいです。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

