04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



速報!!

先日記事で書いたけいばばかさんのウインジェラルドが勝ちました!
1月3走目、しかも連闘での出走で頑張ってくれたようです。
けいさん自身5年ぶりの愛馬勝利となりました。

我々庶民は年1頭か2頭が限界で5、6頭ずつ買える方に比べればいい馬に当たる確率ってのは低いですよね。
5年勝てなかったとはいえ、G2で2着にくるような馬を選んだけいさんはいい方なのかも知れません。

私の愛馬はやっと明け2歳となり競走馬と言える馬達が1世代目でさてどうなるでしょう。
両馬ともそれなりに順調なようであと半年もしたらデビューを考える時期になりますね~~~
まずは無事デビューまでいってもらう事を祈ります。。

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

