11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



これからゆっくり考えます。

1鞍のみです。今日は根岸ですね。
難解過ぎます。穴馬?というと御幣がありますが、20倍くらいの美味しい馬がたくさんいます。
ちょっと検証してみて役にたつといいですけど。
色んな予想を見ましたが、どれもうなずいてしまうくらい選り取りみどりですね。

重賞勝ち馬
ワイルドワンダー、ビクトリーテツニー、ミリオンディスク、スーニ

この4頭を抑えて1番人気のサマーウインド、2番人気のケイアイテンジン(1:00現在)

穴候補
ワンダーポデリオ
東京D1300~1600での成績がいい。2走前は同条件で勝ってる。

ダイワディライト 成績がかなり安定している。が12000がほとんどで1400でどうか

セレスハント この馬も同条件のOP勝ち近走も安定

セイクリムズン 近走OPで安定してます。

グリフィンゲート この馬も安定してるよね。

そしてオーロマイスターかな。

迷うどれもきそうですよね。

続きはまた後ほど。



JRAのHPを見ていると、過去8年前走1200Mを使った馬が5勝
5歳、6歳馬が3勝づつで4歳、7歳は1勝づつ
前走1400の馬は2着に1頭のみでかなり苦戦

この条件で上の馬を絞ってみましょう。
2 ワンダーポデリオ(5着)
3 ダイワディライト
9 サマーウインド(2着)
15 ミリオンディスク

サマーウインド以外は単勝狙ってみましょうかね。 3点
片方だけが当て嵌まる気になる馬は
4 セレスハント
5 セイクリムズン
11 ケイアイテンジン
12 グリフィンゲート

サマーウインドがオッズほど信用が出来ない気もするんですよね。
そこで条件良さそうなのがミリオンディスク
こいつを本命にして
枠連で8-1,2,3,5,6 5点

三連複
9、15-2,3、4、5、11、12 6点
馬連9-15 1点
合計15点で勝負します。

まったくかすりもしなかった感じですね。
サマーウインドは地方回りをしてからJBCなら今年は期待できるかもですね。
スプリントが1000Mになるのでチャンスでしょう。5頭の枠に入れるか

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

