11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今週のPOGは少数ですね。

今週は出走が少ないので大きな変動はないでしょうが、けいさんの持ち馬でもあるウインジェラルドが連闘での出走ですね。
素人がとやかく言う事ではないですが、1月はこれで3走目ですね。タキオンでも丈夫なんですね。
ダートはいいと思うんですが、出来れば1400か1600辺りの方がいいんじゃない?
故障がない事を祈りたいです。
先週は期待のルーラーシップが2着でした。勝った馬は確かに強かったけど、岩田の乗り方もいただけないと思うね。4角の周り方が全て。馬が若くて膨らんだのか、下手な乗り方なのか、この馬が通りたいとこを勝ち馬に通られた気がしますね。次はダービー見据えて共同通信杯を希望します。勝って皐月直行しましょう!

comment

No title

かっくん ご無沙汰しております。

ジェラルド今度はきっちり決めてほしいですね。
川原騎手起用で期待が高まります^^v

ところで今年もキャロで南半球の募集があるみたいですね。
もう一頭いかがですか。。。私はちょっとだけフサイチペガサス
の仔に惹かれています^^;

No title

こてさん心配したよ。元気してた??
まだ1頭目が決まってないのでしょうか。せっかくなんでディープで残ってるのがいたらいっちゃいなよ!
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

