09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



狙いの一鞍

かすると書き続けてかすってるので表題を変えてみました。
まあ、変わらないでしょうけど。。。
土曜の狙いは京都10R若駒ステークス
ルーラーシップとゴールスキーを買っときゃいいんじゃ?と
まあ、その通りかもしれません。
ただ、どっちも新馬勝ったばかりですし、
どっちもが期待通りの走りをするとは限りませんよね。
ここで浮上するのがダノンスパシーバ、ヒルノダムールでしょうか。
私は後者に期待したいと思います。
ヴィクトワールピサをものさしにすると
ダノンは0.3差、ヒルノは0.2差しかも今回と同じ2000Mでです。
印としては一応PO馬のルーラーからですね。

◎2ルーラーシップ 2着
○9ゴールスキー
▲5ヒルノダムール 1着
△6エクセルサス  3着  
△8ピーチランデブー
△3ダノンスパシーバ

買い目3連単
1着2,9
2着5
3着2,9,3,6,8 8通り

馬連5-2,9,6,8 4通り
ワイド8-5,6,3  3通り 計15点
元金割れしないように割り振りたいと思います。

狙いでもなんでもないんですが、中山9Rは
2-11の1点でもOK?



うむ。どう書いてもかする馬券しか買えないみたいですね。
ただ、予想には満足してるんですけど、買い方が下手ですね。
ルーラーシップとゴールスキーの両方が連に絡む可能性は低いという読み
ヒルノダムールを連軸で買った点
エクセルサスを4番手評価にしてるなど良かったんだけどな~

菜の花賞も1点的中ですが、馬単逆目しか買ってないので外れ。。。。
11番人気低すぎっていうか、2番がかぶりすぎですね。
11番の単勝ってアイデアは浮かばなかった。。
明日は頑張ろう

つぶやき
ルーラーシップの岩田Jの乗り方はもったいなかったな~
スムースに外を回るか、インを閉めて自分がインをつくかどちらかが出来てたらね。
豊Jだと外を回って届かず叩かれそうですがw

comment

狙いの一鞍!

かっつんさん、こんばんは!
やはり言霊ってあるんですよ、しっかり当ててるじゃないですか!
私はダラダラ予想しちゃうくせがあるので「ここぞ」というのを厚く買えるようになりたいです・・・が、勝負すると外れちゃうんですよねえ(×_×)今日も痛い目に遭っちゃったので、明日は頑張りたいデス・・・ヨロヨロ・・・。

No title

おいしいの当てたいですね~^^

ゴメンナサイ!

名前、間違えました・・・許してえええ!

No title

こちらこそ、紛らわしくてすいませんww
それより、次の記事でトウショウ「ジ」ロッコと書いてた方が恥ずかしいかぎりです。
すぐに修正しますけど。。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

