09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大一番

久々に記事をアップします。
今年最初のかする予想
日経新春杯G2
荒れそうな気配も、自信の(?)軸馬から勝負しましょう!
◎ 8トップカミング 2着
○12メイショウベルーガ 1着
▲ 4サンライズマックス 4着
▲ 7ベストメンバー
△ 3テイエムプリキュア
△10ゴールデンメイン 5着

馬連の軸としてはこの馬以外にないと思います。
ただ、、、、2着って可能性が大だとも思ってます。
という事で、何が大一番かと言うと、2着固定でのフォーメーションを買ってみたい。
基本的に、1R1000円~2000円しか買いませんので、3連単を買う事はあまりないんですけど、思い切って2着固定で勝負に。きっとかすると思うんですけど。。。
1着 12、4、7
2着 
3着 12、4、7、3、10 

馬連もトップカミングから5頭へ流します。




やっぱりかすったか。。。
かなりいい狙い目だったけど、9番は買えませんね。
仕方なしです。かろうじて馬連は的中なので来週も馬券買えそうなので良しとしておきます。

theme : 中央競馬(JRA)予想結果
genre : ギャンブル

comment

2着づけ!

かっくんさん、トップカミング2着づけお見事でした!
3連単は惜しかったですね、もうちょっとサンライズマックスが頑張ってくれたら・・・。
なかなかチャレンジ出来ないでいるんですけど、今年は上位4頭でカタそうな時の、1番人気馬が勝たないパターンでの万馬券を狙ってみたいです。「えっ、これで万馬券?」な時ありますもんね♪
お互い頑張りましょうッ!(o*。_。)o

私も

10番を9番と押し間違える運がホシイ
一度失敗してから用心深くなりすぎてるので無理っぽいですけど。。
今年は懲りずに3連単も狙ってみます!
ジョンの2着づけで。。。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

