10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2009総括

POG
まだ2歳戦のみですが、ギュリルさんが2位以下に大差をつけてトップです。
なんと言ってもローズキングダムがG1を勝ち、リルダヴァルも復帰すれば重賞でも勝ち負け出来そうです。
その他も3頭が勝ちあがり、着実にポイントを伸ばしています。
2位の桜野さんは、勝ち頭のトーセンファントムが故障引退となり、追い上げに赤信号が。。。
さらにサルヴェレジーナが未出走引退と6頭で後半戦となります
3位の私も稼ぎ頭のダノンパッションが離脱で苦しい展開ですが、予想外のオースミカイエンの勝ち上がり、ルーラーシップの新馬勝ちと多少明るい話題もあり今後に期待です。
4位は貴理香さんです。ツルマルジュピターがどう稼いでくれるかにかかってるでしょうか。
しかし他にも3頭勝ち上がっていますので、まだまだ分かりません
5位のぎゃろっぷさんは、来週クロフォードがOPへのの登録があります。勝ち負けできる力はあるので、一気に上位にきちゃいそうです。他にも有力馬を上手にドラフトされてますので、2位候補でしょうか。
他では、ASUKAさんがいいドラフトでしたが、ヴェラブランカの長期休養とジャポニズムが計算を狂わせてますね。
一番馬が走ってるのがポーラースターさんですかね。
TOMさんもスクーデリアピサとカザリンクが想定外でしたね。どちらも全兄弟が勝ち上がっているだけにドラフト時点ではかなり良かったんですけどね。
昨年のチャンピオンはまだ1勝、主催者のけいばばかさんは0勝と苦戦してますが、今後に期待しましょう。

OG順位表

comment

今回も私は低空飛行・・・

来年はきっと愛馬が何とかしてくれるはず!?

こてさん
POGは低調でも、こてさんは一口でいい馬持ってるからいいよね。
来年はG1制覇も有り得るよね。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

