09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ラストウィーク

2009年ラストウィークとなりました。
POGの方は、ギュリルさんのぶっちぎりで、今週も2頭スタンバイされてます。。。
かっくんの指名馬からは、期待馬ルーラーシップが登場します。
母エアグルーヴは3年間指名し続けてますが、今年はどうでしょうか。
他では今年まだポイントのないTOMさんですが、一気に2勝もありえるかもですね。
重賞にもっと出てくるとさらに盛り上がるのかもですが、今週はのりさんのプリンスがラジオNIKKEIに出走です。新馬戦のイメージで走ってくれれば、可能性はあるし、ポイント獲得のチャンスでしょう。

今週もかする予想を。。。
ラジオNIKKEI2歳
◎ヴィクトワールピサ
○メイショウホンマル
▲コスモファントム
△サクラエルドール
面白くない印の付け方ですが、4頭BOXの馬連あたりかな。
色々見て回って、穴馬へメイショウ、コスモあたりからワイド流しをしたいな。

有馬記念
◎フォゲッタブル
○リーチザクラウン
▲ドリームジャーニー
△セイウンワンダー
△ミヤビランベリ
フォゲッタブルは前につけてもいいし、割と後方でもしっかり脚を伸ばしてくるし、力をつけてきたなあという印象
このまま勝って、来年は豊ジョッキーに戻るという筋書きでいいでしょう。

その豊ジョッキーですが、この土日で10勝出来るでしょうか。1年フルに参戦してリーディング取れないなんて考えられないですね。
ちまたで噂のエージェント問題もあるでしょうが、勝負は来年ですね。
昨年から重賞で勝てないと言われ始めて、今年もあまり勝ててませんよね。
来年このまま勝てないようだと寂しいですがやはり衰えでしょうか。
全G1制覇するまでは頑張って欲しいです。そしてインディパレード08にも是非乗って欲しい!
スポンサーサイト

comment

有馬記念!

とうとう今年の競馬も終了ですね。
私はアンライバルドから勝負しますよ~
デムーロ何かやってくれそうな気が・・・

ふむふむ

アンライバルドね。勝っちゃえばそれはそれで納得できるね。
数頭を除いてはどれも可能性ありそうで、切るに切れないのでスパッと消しちゃったね。
気になるのは蛯名とマツリダゴッホですね。買い目に追加しました。
それよりこてさんの出資は決まった??

ダメだ~><

有馬記念は強い馬が勝ったって感じですかね。

それにしてもアンライバルド負けすぎですね。
ん~どうしたんだろ・・・心配

どうしたんだろうね。
外人ジョッキーで変わり身があるかとも思いましたが、気持ちの問題なのかな。
G1,G2勝ってるだけに今後のレース選びも大変だよね。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

