11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



強かった!

朝日杯は見事かすりました。
先週なんとなく切ったので、今週はエイシンを印薄めにとどめましたが、2着でしたね。
勝ったのはギュリルさん指名のというよりは、一口所有のローズキングダムでした。

ギュリルさんおめでとうございます。

ギュリルさん絶好調でPOGではぶっちぎりです

リルダヴァルが故障した途端にキングダムが3連勝
POGでは理想的な。。
POG順位表

今週は他にも3頭勝ちあがりました。

しかし、キンカメの仔が2週連続で勝っちゃいました。
しかし、これだけ勝ってもまだ元がとれてないんじゃないかな。
8000万 一口200万だもんね。賞金が1億 厩舎関係で2割
やっとトントンか飼い葉代マイナスってとこでしょうか。
一口で儲けようなんて思っちゃ駄目ですね。。
これで所有馬でG1 2勝目でしょうか。他にも勝ってるのかな。
羨ましい限りです。

インディパレード08もなかなか順調なようですから、クラシックとはいいませんので、交流重賞あたりで。

comment

ありがとうございます。
んと賞金は8割計算にはならないので次勝ってようやくトントンぐらいじゃないかな・・・正確に計算したわけじゃないので感覚です

ギュリルさん
今後が楽しみですね。キンカメ自身はダービー馬ですが、産駒には中長距離いけそうな馬っています?
まあ、3歳あたりなら全く問題ないですかね。東スポ杯も強い勝ち方でしたから。

距離の心配全くした事が無いけど(むしろマイルの心配をしてました)そういう見方もあるよね。走ってみなければわからないよね~それが本音かな・・・

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

