11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


阪神JF

去年のJFはPOG指名のダノンベルベールが人気だったので大いに楽しんで見ることができましたが、今年は。。。
今年のJFで注目した2頭は除外になってしまいましたw
ブルーミングアレーとマイネアロマこの2頭がエリカ賞ということで、どっちか中京2歳にいってればともに勝ち上がって桜の舞台でリベンジが出来たかもしれません。潰しあってどっちも桜に出れないなんて事がないようにローテーション組んでほしいです。
JFの予想もしようかと思いますが、その前にPOGで思わぬ勝利がw
オースミカイエンが勝ちましたね。ダート馬だったのか。。。
けいばばかっぷ順位表

さて、JFですが、混戦ですね~当たればデカイかもですが、買い目絞れない感じもします。
やはり最近の傾向として、距離経験が重要?
ファンタジー組は割引が必要でしょうか。

◎アパパネ
○タガノエリザベート
▲シンメイフジ
△ベストクルーズ
△タガノガルーダ

正直どれがきてもおかしくないと思います。
その他ではアニメイトバイオ、ラナンキュラスが有力ですかね。
アニメイトはなんとなく切り、ラナンキュラスは1400しか走ってないのが気になります。ただ、血統的にはラナンキュラスはオークス勝ってもおかしくない?と思うんですけどね。りんどう賞じゃなく1600か1800のレース使ってたら◎にしてたかもしれません。

買い目としてアパパネ1頭軸の3連複かな。
枠的に1着に来そうなのはタガノエリザベートの方だと思います。ただ不発もありだと思うのでアパパネを軸に。
シンメイフジは新潟から直行ってのが気になるね。
△の2頭は逆転もあると思います。距離経験もあるし、配当的にもいいのではないかな。

しかし、PATに残がないので今回は見てるだけで。。。
スポンサーサイト

comment

ぎゃー!
アニメイトバイオ切っちゃったんですね(;;)
ジョディーズラインが挑戦したサフラン賞の勝ち馬で牡馬相手の重賞2着という逞しさから、関東で来るならコッチの方かな~~~って思ってたんですけど・・・。
んでも、国枝調教師の栗東留学が実を結んで、キンカメ産駒初GⅠで、素直に良かったなーと思える勝利。
◎アパパネお見事でした♪

今年も残すところあと2週・・・。程よい馬券を獲って新年に向かいたいですねっ(*^^*)

アパパネは強かったですね~
強いとは思ってましたが、大外枠からあの競馬とは思いませんでした。蛯名Jが上手に乗ったんでしょうかね。
桜花賞も同じ舞台ですし、スタートが上手なのは強みですね。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

