07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2R

一口をはじめるきっかけともなったのがやはりPOGです。
仮想馬主気分で楽しんでおります。
かっくんのゲーム友達からリアル馬友達になってるけいばばかさん主催のPOGがメインです。
その他netkeiba、馬人などにも参加しております。
けいばばかさんのPOGでのメンバーと指名馬です。
ルールはまず15頭選んでけいばばかさんに送ります。みんなが提出した時点でポイント制のドラフトです。
かっくんの指名馬は
1シャガール
2ダノンパッション
3オースミカイエン
4コードゼット
5エンクリプション
6ウインターコスモス
7ファーストアクトの07
8ルーラーシップ
です。ダノンパッションがデビューした時点では今年は1位取れるんじゃないかと思ったんですけどね。
オースミ、エンクリプションは想定外。。。
明日のシャガールが沈むとかっくん厩舎ももう抜け出せない気がします。。。
昨年もほぼ同じメンバーでやったんですけど、実際の集計は済んでるんですけど、かっくんは菊花賞まで見守ってあげたいと集計を続けております。
昨年のPOGはこちら
このメンバーでリディルを指名してる人がいなかったので、今日は大きな順位の変動はありませんでした。
ダノン出遅れがなければ。。。
明日はブエナで決まりですか??

theme : POG
genre : ギャンブル

comment

もうすぐシャガールが出走しますね。
ド派手なデビュー戦になること間違いなし!?

今日は四位君がやってくれるはずです!

まあ、シャガールはある意味想定の範囲内でしょうか。ネット競馬でも馬人でも指名しなかったし。。。
次変わってくれるといい方の誤算だけどね。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

