07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お久しぶりです。

娘のインフルエンザから、なんとなく体調が思わしくなく、かといって高熱が出るわけでもなく完治したっぽかった風邪が、月末あたりから再発して、8度を超える熱が出たと思ったら朝には平熱、でもって夜になるとまた8度の熱なんて状態が続いてましてブログ更新をする気にもならなかったので放置しておりました。
なんとか今度こそは抜け出したかなって感じです。

POGでは、唯一の期待だったダノンパッションが屈腱炎と。。。
今年の2歳は多いね。リルダヴァル、リディル、ダノンパッション他にもいるでしょうが、タキオンか。。
走らないタキオンは丈夫だ!オースミカイエンまだ続戦なんでしょうか。

キャロットの11月の請求が来ました。実ははじめての請求書で、馬代金、入会金、会費・・・・非常につらい月間になりそうです。。これで晴れて正会員になりました。みなさんよろしくお願いします。
インディパレード08順調そうでなにより^^
近々こちらにもアップしちゃおう。

comment

かっくんさん、こんばんは!
馬代金+入会費の月はきついですよね(^^;
後は「気がつけば大所帯」にならないようご注意を・・・ウウウ、ウチもいつのまにか5頭の仔持ちになってしまったー。しかし恐ろしいことに「牝馬がいないから牝馬欲しい」なんて考えてるのですよ!!!
うああ、インディパレード08に稼いでもらわないとー(^^;;;

娘さんのインフル、かっくんさんの風邪(不調)どちらも現在は全快でしょうか。これから何かと気ぜわしくなる年の瀬ですので、なにとぞご自愛を。

めぐるさん
お気遣いありがとうございます。
がしかし、昨日「軽い肺炎です」と診断いただきました^^;
ただ、昨日よりかなり体調が回復して、食欲も旺盛になってきました。全快も間もなくでしょうか。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

