07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のPOG

今週はやけに出走が多いですね。出走予定はこちら
順位も大幅に入れ替わりそうですが、勝手に有力馬を挙げてみると。
新馬戦で5本足でがんばったという話のグランクロア、
全走は2周走りこんだカザリンクが激突ですね。
グランクロアが勝っちゃうとギュリルさんが独走しそうですね。
そのギュリルさんの指名馬では、赤松賞のブルーミングアレーもかなり有力ではないでしょうか。東京マイルならそれほどもまれるとか包まれてとかない??勝ち時計も新馬戦としては優秀??だったのではないでしょうかね。
その赤松賞では、クロフォードが力を出し切れば勝ち負けでしょうかね?
どっちも別のPOGで指名させてもらったので頑張ってほしいですw
後は、キャロットからマージービートが3度目の正直??
指名者のASUKAさんは全頭デビューも近いですね。
私の馬達は。。。期待はしてますがダノンパッション
なぜ乗り替わり・・・・豊Jはダート勝ちの馬へ
現在4位あたりですが、勝ち星は1勝のみと、最強の1勝馬的な状態ですので早く2勝目を
ニシノマナザシもそろそろ勝ち上がりそうですね。
ツルマルジュピターは新馬戦の感じだともう少しやれそうですけど、どうなんでしょうかね。
板では調教師の批判がすごいですね。
やっぱり一口選ぶ時も考えないとな。武藤さんってどうなんだろうな。。。
馬体重の減少よりも調教師の方が不安ですね。

頑張って応援しましょう!
スポンサーサイト

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。