09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10R

武蔵野S予想
いいメンバーが集まりましたね~~
よっぽどJBCクラシックよりG1っぽいメンバーです。
正直どの馬が来てもおかしくない馬ばかりですよね。
2連勝中のワンダーアキュート
調子が上がってきてれば面白いシルクメビウス
ダート連勝中のラヴェリータ
東京4戦4勝のマチカネニホンバレ
実績№1のサクセスブロッケン
3連勝でG1を勝ったテスタマッタ
連勝で重賞を勝ったトランセンド

過去9年間の武蔵野Sでは、3歳馬と5歳馬しか勝っていない。
4歳馬は2着、3着はあるので評価は落としつつ買い目にはいれるという感じでしょうか。
ワンダーアキュートは連勝中で、古馬との対戦で準OP、重賞と連勝は評価ですが、同じ3歳勢との対戦成績が引っかかります。
シルクメビウスは下降線?ラヴェリータも古馬でしかも重賞勝ちメンバー相手では未知数ですね。
サクセスブロッケンとテスタマッタは斤量が心配です。
残りの2頭では、前回3キロ差で勝ったマチカネニホンバレの方が上位でしょうかね。
◎11マチカネニホンバレ
○15トランセンド
▲12サクセスブロッケン
△ 5ワンダーアキュート
△14テスタマッタ
△ 9シルクメビウス
△10ラヴェリータ

買い目はオッズ次第ですね。

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

