04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



すげぇ久々だ^^;

キャロットの馬名募集が締め切られましたね。

出資したプンティラの2010、グレイスルーマーの2010にいい名前がつくといいなあ

私も馬名つけようと考えたんです。
まずプンティラ。母名から連想って事でプンティラ検索
なんかこれって意味も出てこない。。。
スペルから検索して、スペイン語?でレースと出てきました。
競走馬=レースって言えば競馬だと思ったんです。
とんだ勘違いで^^;学がないと恥ずかしい。。。
レース→勝者をスペイン語で調べるとガナドールと出てきた。
これだ!と思って早速応募

まてよ。。。
同名の馬がいたら駄目だよな。とnet競馬で検索
いるんだな。地方に。
諦めて、再度検索
レースってもしかして編み物の方??
って調べるとそうみたい・・・
どっちにしてもガナドールは駄目っぽい

レース、編み物、手芸あたりをウィキでしらべると
ニードルレースとかいろいろ出てきた。
ニードルポイントとかって馬もいたような。
ここからきたんだなと。
レティセラなんてのも出てきたんですが、これもいるんですね。
牝馬っぽいですけどね。
ということで、断念

だれかいい名前つけてくださいね。

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

