06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ごめんよレックス

昨日レックス走ってたんですね。
ここんとこずっと仕事が忙しくて、毎日PCの横で寝落ちしてます^^;
そんな訳でキャロットの更新もチェックしてなくて、今日携帯で昨日のレース結果みようと思ったら、
東京に伊勢佐木特別って名前を見つけて、以前めぐるさんのブログで出てて名前なんでもしかしたらと思ったら、
2着でした。めぐるさん鋭いなあ。帰厩時点で次走読んじゃうんだから
ついでにキャロの更新もチェックしたら、矢作先生のコメントがありましたね。
詳細はこちら⇒めぐるさんのブログでご確認下さい。
以前は助手のコメントが多くて、ちゃんとみてんのかよ!と思ったんですが、見てくれてるようで安心しました^^

キャロの更新でカドデュソレイユ引退って
お友達の出資馬でMyHORSE登録してたんですが、残念ですね。
5月のぎりぎりの未勝利戦でデビューしていきなり勝ったんで、凄い馬に出資したなあと思ったんですけど
タキオン産駒怖いね。。
うちの子はどうなるんでしょうか。

ついでにうちの2歳馬も出走予定らしいです。
20日だそうで、出勤日なんだよな。。。
スポンサーサイト

comment

れっくす

実は、放牧に出た時に今後の長距離戦をチェックしたら、ダートは伊勢佐木特別しかなかったんです(爆)

お仕事忙しそうですが、これから寒くなるので体調にはお気をつけ下さいね!私も今月から土日もバイト(8~13時)始めることにしたので、束の間の休みを満喫しているところ。未勝利の仔には早く勝ち上がってもらって、午後からのレースに出てもらえるよう期待しています(笑)

No title

ご無沙汰しております。

レックス惜しかったですね。
でも堅実に走ってくれる愛馬がいて羨ましい!!

カドデュソレイユの件、ありがとうございます。
未勝利勝ったときは、どんだけ活躍してくれるかと
楽しみにしていたのに・・・

ワイルドアプローズ鞍上は御神本騎手なんですね。
初戦から期待しています。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

