10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クラウドチェンバー勝ち上がり!

西山社長的に言えば勝ち残ったというとこでしょうか

なんで出資してもない馬のことって言うと

去年の今頃様子見してた1頭なんですよね。
ミスティーミス09 一口55,000円
ネオユニの牡馬

去年からクラシックを意識できる牡馬ってテーマがあったのですが
去年は当時も書きましたがちょっと物入りで><

この額で新馬勝ちしてくれるといいですね~
逃がした魚は大きいかも知れません><

ハギーというリスク(?)の中出資された保護者の皆様
新馬勝ちおめでとうございます。
1800mでデビューですから当然クラシックですね~
羨ましい限りです。

こういう逃がした・・・も一口の醍醐味として楽しみます^^

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

