10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポチ完了

多くの諸先輩方貴重なご意見をありがとうございました^^

コメント以外にもメールも何件かいただきまして

つい今!ポチしました。

金のかかる子供たちを抱えてこの金額はちょっと・・・
とも思いましたが、もう押しちゃったので仕方ないw

あとは順調にがんばってゲートまでいってくれれば。

今年は2頭いきました

最優先枠は
58 プンティラの2010
あれこれ調べて、右脚は矯正をしてるとの情報もありましたが
走れるように矯正したんだ!と信じたい。。。

一般枠では
様子見でも良かったんですが
13 グレイスルーマー2010
ダイワメジャー産駒も欲しかったんで、価格的にこれしかない!

計12万円となりました。
もちろん分割です!

ご一緒の方おられましたら是非コメント残してください。
まだ決まってないですが宜しくお願いします。

comment

No title

2頭とも当選するといいですね。

わたしゃ母優先も無いのにディアデラノビア
にいきました。
さてどうなるやら・・・

No title

こんばんは~☆
グレイスルーマーは牧場で聞いていましたよ。
負けず嫌いで喧嘩っ早い仔とのコトでした(^_^)
クビの力が強いとも言ってたかな。
2頭とも当選をお祈りします♪

決められましたか!

かっくんさん、こんにちは!
なんとなくですが、2頭とも確定の予感しますよ(*^^*)
大活躍のダイワメジャー産駒、グレイスルーマーの10が血統的に一番クラシックディスタンス走れる気がします。日本競馬を支え続けてきた血統の集大成という感じで、本当に楽しみですよね。

私も、東京TCではタキオン産駒に傾いてます。
最後の世代ですもんね・・・一度くらいは、せめて申し込むだけでもという気持ちになっています。
こちらは確定の予感全然しませんが(汗)、なんとかなって欲しいです。

No title

こてさん
母馬優先は途中経過で106口でしたね。倍になるかな。3倍になる?
残り100~200を現在345口の最優先の方々との抽選ですか。
最優先もさらに増えるよね。あたったらいいねぇ

五左衛門さん
気が強いのはいいんですが、我慢がきかない短距離馬だと困りますね。。。さてどうなるでしょう。

めぐるさん
クラシック走れるといいですねぇ。レックスが割りと順調なんで、そうそう一口生活うまくいかないですよね。デビューまでいってくれればと思うようにしておきます^^
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

