04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


遅いんだけど

キャロットクラブの11年度募集を検討中
気になる番号を紹介
先輩の皆様ご意見ください。
ギュリルさん見てくれてたら意見ください

今年のテーマは
①タキオンのラストクロップをゲットする
②クラシックを意識できる馬を!

となると当然タキオン産駒を探すわけですが

23番ドゥルセデレーチェの2010 牡馬 3000万 萩原
父アグネスタキオン
いきなりギュリルさんのお好きでない厩舎なわけですがw

58番プンティラの2010 牡馬 3000万 吉田直弘
父アグネスタキオン

13番グレイスルーマーの2010 1800万 栗田
フジキセキダイワメジャー

85番マチカネササメユキの2010 1400万 清水久
父リンカーン
スポンサーサイト

comment

目移りするね

私なら58番のプンティラかな
見る目無いんで参考になりませんが(^_^;)

クラシックを意識できる馬ほしいですよね。
オールザウェイベイビーにしようか・・・悩む

No title

クラシックを意識ということならタキオンて選択は正しいと思いますよー

キングカメハメハは短距離牝系ばっかりですし。

ディープは高いですね。

ネオは産駒傾向がどうもダートのようですし(一流馬はもちろん芝でも問題無いんでしょうけど)勝鞍見るとダートに偏りすぎですよね。

フジキセキは基本的に距離が持ちませんよね。

ハリボテクリスエスは・・・相変わらず良く見せますが・・・・

牝馬を選択肢に入れないならタキオンの牡かなぁと思います。(故障の心配がついてきますけどね)

No title

タキオン牡馬なら私もプンティラが良いと思います。
グレイスルーマーの父はダイワメジャーですが、どの産駒もソコソコ良く見えます。
グレイスは母父トニービンでノーザンテーストとはニックスなので、血統的な後押しもありそうです。
配合はトランドネージュとクリソツですね。
若干背垂れに見えなくもないですが、良い馬だと思います。
厩舎はどうでしょう?
ほかには、クラシックにこだわらなければ、フジキセキ牡馬もなかなか良く見えます。

みなさんありがとうございます

こてさん
ふむふむ。こてさんのタキオンの仮は私が!

ギュリルさん
社台ならネオでも大丈夫な仔がいるんでしょうけどね。タキオンいきます。ハギーは残るんじゃないかと思うんで58番でいってみようかな。
たまにフジキセキでもクラシック路線に乗ってくるのがいるんで期待してみたんですけどね。

axesさん
間違えてました^^;フジキセキの仔も何頭かチェックしてたもので。
ダイワメジャー産駒いきなり重賞勝ちましたし、いってみたいです。

クラシックを狙え!

かっくんさん、こんばんは!
やっぱりタキオン産駒には一度出資してみたいですよねえ・・・東京でリディルの弟が募集されますが、値段的にとてもとても(汗)
キャロのタキオン産駒、私もプンティラ推しです!
アイビーフォールドがお世話になっている吉田厩舎で信頼感ありますし、カルドブレッサは菊を目指すそうですから、そろそろクラシック路線を賑わす仔が出てもいい頃合いですよね。
(吉田厩舎のネオ産駒も魅力的)
メジャー産駒、エンシェントヒルでご一緒いかがですか(笑)クラシックっぽくはないですケド★

めぐるさんもですか

58番勧めてくださる方多いです。
個人的には栗毛が好きなんですけどねw
今年のタキオン牡馬は何とか手が出る範囲ですので何とか抽選通ってほしいです。
ちょっと欲張りですが、メジャー産駒ならグレイスルーマーかなって思います。
いつも価格と直感だけがたよりで危うい出資してますが^^;
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

