08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新潟遠征

レックスの応援に新潟までいってきました

当日はあいにくの雨

レース前の雰囲気は悪くはなかったんですけどね
携帯なんでぶれぶれですがw

rex2
rex4
rex3

いいカメラが欲しいなあw
結果はご存知のように13着
タイム的にもこれは論外
矢作先生の建て直しに期待しましょう。

ほろ苦な初新潟遠征となりました。
出資の皆様とも会えず。すれ違っていたかもしれませんね。
たまに見る、競馬場でスーツ姿の方っていうのはこのためだったんですね。

ちなみに濃紺のストライプにブルーのストライプシャツを着ていたのが私です。
次回は是非口取りで、笑顔でお会いしたいですね^^

ちなみに、けいさんイタリアンはなかったよ。
スポンサーサイト

comment

お疲れ様でした。

こんばんは~☆
現地観戦お疲れ様でした。
今回は残念な結果でしたが、次走での巻き返しに期待しましょう♪

パドックではオイラとは違う位置にいらしたみたいですね。
オイラはちょっと明るめのグレイのスーツでした。
重賞だと20人もいるからナカナカ誰か判りませんね(^_^;)

No title

私は5R頃からパドックとスタンドを行ったり来たり。
レパードS以外は買っていませんが…(笑)
ケチって新幹線で来ましたが、結果も結果だったので、さすがに帰りは疲れましたね。
レース直前までスーツは手に持って、ネクタイもパドックが終わってからつけました。
らしい人はたくさんいましたが、口取りはキャロだけではないですから。
勝たないことには、「○○さんですか?」とは言えないですよね。

No title

新潟遠征、お疲れ様でした。
いろんな意味で始めての経験が多くて大変だったでしょう。
勝つつもりで応援に行くのだから今回の結果は残念でしたが、何頭出走しても勝つのは1頭だけなので仕方がありません。
どちらにしても、今後も重賞路線に乗ってくるであろう馬なので気長に待ってあげてください。
何しろ敗因がたくさんありますので。
一口やってたら、きっと号泣出来るくらい良い事がきっとありますよ。
一喜一憂あっての競馬ですから。

私としては、イタリアンが無かったのが残念・・・。
まぁ、検索して調べてみてください^^;

ちなみに、馬券は自己責任でお願いします!(苦笑)

お疲れ様でした!

現地観戦、お疲れ様でした!
丈夫とは言えない馬だけにレース後は馬体の心配をしましたが、幸いダメージもなく続戦出来そうでホっとしています。
まだまだこれからの馬、今後の成長・充実に期待ですね!
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

