10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


強運だなあ

無事にというか
レパードSの口取り権獲得しました
前回キャンセルしたので不利があるかなあと思ってましたが
命名者だし優遇してくれたんでしょうかね??

とは言え、勝たないことには口取り権といっても意味がないですね
ただ、この馬だけ出資した時もそうでしたが
意味もなく変な自信があるのは確かですww

お仲間たちもかなり自信満々のようですし
現地で観戦してまいります。
皆さんお会いしたらよろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

No title

口取り確定おめでとうございます。
名付け親が口取り希望しているんですから当然ですよ。(笑)

自信と言えば、仕上げや輸送に不安がないのは大きいと思いますよ。
初戦で府中遠征(左回り&長距離輸送)を経験していますし、ホントかよ!?というくらい厩舎戦略がピタッと嵌っている気がしないでもないです。

No title

当日札幌競馬場に居るんだけど楽しみにしてますよー

口取り当選おめでとうです♪
オイラも当たりました(^_^)
ただいま新潟に向けのんびり移動中です。

日曜が楽しみですo(^-^)o

axesさん
ありがとうございます。ブログ読ませていただいて心強いです。

ギュリルさん
札幌記念に出走ですか?それとも次の出資準備でしょうか。
キャロに入る予定でいい馬いたら教えて下さい。
五左衛門さん
みんなで口取りですね。お会いしたことないけどお二人と一緒なのは心強いです。

もうすぐだ~

口取り当選、おめでとうです!
レックス本命のスポーツ紙もあって、私もテンション上がりまくってます(笑)
厩舎ブログでも初戦の経験が生きるのではと担当さんのコメントが紹介されていましたし、レックスにとって収穫ある一戦となると同時に、今後への大きな糧となるレースになってくれるよう祈ります!!
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

