08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おめでとうございます!!

出資者の皆様
レックスパレード快勝おめでとうございます

予想以上の人気で驚きました。京都に行ってたら口取り参加できたのにね。。
残念です。しかしこれからどんどん勝ってくれる馬だと確信(?)しましたので
まだまだこれからチャンスがあると思います。

川田JKコメント
「跨がった瞬間からいい馬だと感じました。道中は腕が痺れるぐらいすごい行きっぷりで終始かかったまま。それでも抜け出してからはフワフワして遊んでいるほど余裕がありました。先日重賞を勝たせていただいたゴルトブリッツに似ているイメージです。このまま順調に成長して欲しいですね。いい馬に乗せていただいたので、勝ててホッとしています」(川田騎手)

リップサービスなのか、あの良血重賞馬と似ていると
うれしいコメントです。今日はお祝いだ~~~!!
スポンサーサイト

comment

おめでとうございます♪

こんばんは~☆
今回も強い勝ち方を見せてくれました(/^^)/
口取りは残念でしたが、もっと大きな舞台で
参加できそうですね(^_-)☆
今後が大いに楽しみですo(*^▽^*)o

No title

代わりに口取りしてきました(笑)
これで、レパードSまで盛り上がれますね。
レパードS後も盛り上がりたい…ご一緒に口取りで…。

これからだ!!!

かっくんさんの今回の不運は、次回の大きな幸運に繋がるハズ!
大きなレースで口取りしちゃって下さい!!!
もう、名付け親は無条件で口取り権利とかしたらいいのに(≧ー≦)
と、今本気で思ってる私がいますよ☆

レックスの王者の行進を、今から超楽しみにしています。
今日は本当におめでとうございます!!!

みなさんありがとうそしておめでとう!

五左衛門さん
ホントに今後が楽しみですね~
数少ない出資馬なんで活躍してくれてうれしいです

axesさん
10万馬券を握りしめての現地観戦は熱くなったでしょうw
ただ、安心して観る事が出来たレースかなとも思いました。
強いです。

めぐるさん
いつもありがとうございます。
みなさんがレックスと呼んでくれるのでいい名前付けれたなあと改めて思ってます^^
新潟も王様の行進だ!!

No title

無難に勝ってくれて、無事に戻ってきてくれたので安心しました。
さすがに圧勝は出来ませんでしたが、「さすがだな」と思わせる勝ち方。
これならレパードSでも大敗はしない気がしてきました。
ただ、不安材料もあるのでそこをクリアーすればだけどね。
オープンのペースと逃げられなかった時に砂をかぶった場合の2点が心配かな。
あえて言うなら左回りも。
本当なら一番の課題になる「時計の壁」は心配いらないのが最大の強みかな。

気が早いですが、個人的にはダートの暮れの大一番で3歳馬が勝つ事も想像しちゃっています。
何しろ無事に1戦1戦を戦って欲しいです。

No title

けいさん
ありがとうございます
不安を上げたらきりないでしょうけど
いい夢だけ見ながら新潟へいきますよ^^
(レパードいくならですけどね)

その後は菊じゃない?こっちも賞金加算が条件だけどね。
ダート路線は古馬になってからというのが希望ですね。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

