05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


明日はどうなる?

明日は愛馬の応援に現地に行こう!!
と思ってました。京都競馬場も行ったことないし。
キャロにもHPで口取りも申込み、今朝ゲットしてました。

が!
昨夜急に仕事で問題発生
行けるかもしれないんですけど
こっちに待機することにしました。
お昼にキャロにも電話して口取りもキャンセルしました。

なんか対応悪い??
若いニーちゃんみたいだったけど、どっちが客??
って感じだった。
これで口取りが取りにくくなったりするのかな。
まあ、仕方ない。仕事あっての一口だからね。

現地に行かれる
レックスの保護者の皆様私の分も応援お願いします。

ここ勝っちゃうようだと、次回から馬券はおいしくなくなると思うので
買うなら今回だよ!!
スポンサーサイト

comment

No title

明日、会いに行きます。
単勝ガッツリ買うつもりです。
人気割れてくれ!!(笑)

No title

10倍つけばおいしいです
期待して買いましょう^^

No title

こんばんは~☆
口取りキャンセルは残念でしたが、
明日は楽しみなレースになりますね(^_^)
オイラはTVで応援です♪
ガッツリ単勝買おうかな(^O^)

No title

予想に反して??
かなり人気しちゃってますね。
応援馬券と相手考えて馬券取りたいね^^

キター

これは強い!
おめでとう&ありがとうございます。
今日の内容なら重賞でもいい勝負できるんじゃないですかね。
もう笑いが止まりませんな~

おめでとうございます!

かっつんさん
おめでとうございます。
重賞でもいい勝負しちゃいますかね??
やっぱ新潟行かなきゃですよね!
いきたないあ
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

