04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おめでとうございます

そしてありがとうございます。

単勝1倍台、初ダートと不安もありましたがすべて吹っ飛ばす
10馬身差の大圧勝!でした

これでエスクルシーヴァに続いて2頭目も勝ちあがってくれました
安馬ばかりのチョイスですがいい相場眼だ。
(冗談です。すいません今日は許してください。)

この馬はパンフでこれだ!と思った思い入れのある馬なので無事勝ち上がって
もうしばらく応援できるようになって本当に良かった。
安く、矢作厩舎というのも決めての一つでした。

夢は膨らみますが弱いとこもあるようですし、まだまだ成長の余地ありということもあるので
ゆっくり成長を促しての菊花賞狙いなんてことも矢作先生ならありうるかもw

ブログで応援してくれたけいさん、出走を教えてくれたこてさん、かっつんさん
ありがとうございます

次阪神なら是非応援に行きたい!
ただ前走も今日も仕事で。。。

ここをみてくれる数少ない方!
レックスの動画をニコ動かユーチューブにアップしてください!!
観たいよ~~~~><
スポンサーサイト

comment

圧勝でしたね(^_^)

こんばんは~☆
想定外の圧勝でしたね\(^O^)/
今日はレックスの勝利に乾杯です。
おめでとうヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノありがとう

まだ成長途上とのことですし、
脚元もまだ固まってないそうだから、
本格化はまだ先みたいですね。
先々がホントに楽しみです。

オイラのブログでリンク貼らせていただいてもいいですか?

No title

五左衛門さん
どうぞどうぞリンクお願いします。
こちらも貼らせていただきますね

No title

楽しみが広がる勝ち方だったようでおめでとうございます。
当日は牧場ツアーで北海道に居たのでレース見れませんでしたが。
ここまでデビューが遅れた理由は知りませんが、おそらくどこか弱いところがあるのでしょうし無理せず大事に行ってほしいですね。

No title

勝ち方、着差、時計、どれを取っても文句なしです。
直線だけ映像を見ましたが、いいねぇ。
あえてハードルを上げて言わせてもらうと、昇級初戦でどんな勝ち方が出来るか。
次走が試金石になると思います。
あとは続戦出来るかどうか。
7月31日までにあと1勝して欲しいね。

レックスパレード号の1着ゴールイン、おめでとうございました!

No title

ギュリルさん
ありがとうございます。未勝利の心配をしなくていいのでゆっくりやってくれたらいいですね。
ダメージのあるような感じでもなかったので、続戦かな

けいさん
成長の遅い3歳だし、ダートはエスポが衰えてからでもいいかもね。
芝を走るなら勝ち方不問、ハナ差で充分!

安い強い美しい

・・・と、3拍子揃ったレックスですね(*^^*)2頭中2頭勝ち上がりなんですから、相馬眼、誇って良いと思いますよ~~~!
私も、1次で行った仔はアイビー、レックスともに勝ち上がり。
逆に入厩直前に追加した2頭は未勝利引退と明暗が分かれています。やはり第一印象が大事かも・・・。今年もそろそろ募集馬リストが待ち遠しい時期、カタログ早く見たいよ~(爆)

ロージズ産駒はレックス当時の400万から2011年度の種付け80万に暴落しているので、これからもお値打ち馬が出てきそうです。
種牡馬の評判を上げるくらいレックスには活躍して欲しいですね!

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

