07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


応援ありがとうございます。

レックスパレードは3着でした

6/5  矢作厩舎
5日の東京競馬ではまずまずのスタートから好位を追走する。直線では最内からジリジリ伸びて3着。
「初めての競馬ということで、幾分気を張っていることもあり、道中はハミを噛んでいました。それでも前に馬を置いて何とか落ち着かせ、まずまずのリズムで運ぶことができましたね。直線では終いまでしぶとく伸びてくれましたし、道中でハミを噛んでいたことや、初戦ということを考えればいい走りをしてくれたと思います。まだ成長途上のところはありますが、レースを経験して良くなってくれる部分もあるでしょう」(岩田騎手)
「正直なところ、あと2本くらいは追い切りたかったのですが、あまり調教で攻めて脚元などに疲れを見せるのは嫌だったので出走させました。初めてのレースで行きたがったりしていましたが、それでもこの距離でここまでやれるんですからね。レース後も無事にいってくれれば次は楽しみですよね。元々右側に疲れがたまりやすいのですが、それをかばって左にも疲れがみられますので注意しなければいけません。この後は北海道も考えましたが、脚元のことを考えると、やはり坂路があるところで調整を行いたいので、今のところ栗東で次走を目指して行きたいと思います」(矢作師)
直線では一完歩づつ差を詰め、勝ち馬に半馬身差と惜しい競馬でした。まだ心身共に幼いところが残る中でこれだけやれるのですから、次走の競馬にも期待がかかります。今後はトレセンでレース後の状態を確認し続戦する予定ですが、まだ体質的にパンとしていませんし、しっかりと状態を確認しながら進めていきます

あれだけの追い切りでここまで走ってくれれば充分です。
タイムとかよく分かりませんが、唯一の未出走馬で3着なのでとりあえず大満足です。

しかしもう時間があまりないでしょうから、充分ケアをしていただきながら次に向かって欲しいです。
当日は仕事でしたが、こてさんより直前に応援
いつもありがとうございます。
1勝して、夏の小倉でみんなで一緒に見たいんだけどなあ。
スポンサーサイト

comment

こんばんは~☆

ご来訪ありがとうございました(^o^)
レックスパレード、唯一の未出走馬なのに
がんばって良い成績残してくれましたね。
血統的にダートかな~っと思ってたので、
芝での好成績は嬉しいです(/^^)/

No title

上々のデビューでしたね。
信じて単複を買った甲斐がありました。
前肢が弱点の馬なので、早めに勝ち上がってひと息つきたいです。
個人的には阪神ダートで良いと思っています。

No title

来ましたよ、大きなチャンスが!
更新ですよ~!

No title

すごいよかっくんさん!!!

No title

あ~、まだ更新してない(笑)
おめでとうございます!

No title

みなさん
ありがと~&おめでとうございます^^
いやいや今後が楽しみだなあ^^
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

