06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


長らく放置してる間に

エスクルシーヴァの引退が決まりました。
一口をはじめて最初の年に出資した馬ですし
初勝利をプレゼントしてくれた馬でした。

今後はお母さんになるとの事ですから
ひとまず安心です

欲を言えばもう少し走って欲しかったな

本音以下略



まだまだ一口初心者ですから
よく分かってないです。

その初心者から見た意見としては
武藤さんって馬を育てるつもりあるの??
って感じでした。

放牧⇒ちょこっと調教⇒レース(大敗)
こういうイメージです。

今年のダービー馬は池添が教え込んだなんてテレビでは言ってました。
その辺の真偽のほどは分かりませんが

この馬に関して、武藤さんが教え込んでいった気配は感じられませんでした。
玄人の皆さんの意見とは違うかもしれませんが
素人の私としてはこの調教師だったら
たとえディープの牡馬が1000万でも出資はしません。
スポンサーサイト

comment

No title

引退ですか残念ですね。外野の意見としては体が無くてちょっとかわいそうでしたね。まぁ大きければまたそれはそれで脚元の心配もでてきますし一概には言えませんけど。
新馬戦・未勝利戦が1200程度それを考えると勝ちあがれる馬は4割程度です初出資の馬で1勝できたのは及第点じゃないでしょうか?
最近はレース>外厩>レース2週間前入厩>レース>外厩 て厩舎が非常に多いですよね。これじゃどちらが外厩か解らないて意見もチラホラ聞きますが、同一馬主入厩頭数制限などいろんな問題もからんできますし時代の流れかなぁと僕は受け止めてます。
長く続けていくとどうしても自分の中でNG厩舎は増えますし、ひとつの経験として先に繋げていければいいのではないでしょうか。
この馬いいなぁ>この厩舎じゃいらんわー>重賞勝ち馬 
なんてこともありますけどね・・・

長々と失礼しました レックスパレードのほうはどうなってるんだろ?

No title

ありがとうございます。
勝ち上がれたということで、それだけでも充分なのかもしれません。

レックスですが、5日デビューらしいです。
しかも東京らしくて応援にはいけませんが、いつか生で応援してあげないといけないと思ってます。
Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

