10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドバイWC

あんな競馬もあるのか
レースを観て、おぉーっと思わず声がもれましたね。
まさかの最後方スタートから一気に先頭まで押し上げて
直線ぐっと伸びて後方をねじ伏せた。強いです。

まさか日本馬がワンツーなんてそれもブエナは着外なんて思いもしなかった。
ヴィクトワールピサはどんどん強くなってきてる気がしますね。
昨年のJCを観た時点ではブエナとローズには勝てないだろうなんて思ってましたが
このレースは強かったですね。

大震災で大変な状況ですが、日本にとって明るいニュースであったと思います。
テンプレートも日本復興の祈りをこめたテンプレートに変えました。
がんばれ日本

comment

Secret

一口馬主DB

検索フォーム

キャロットクラブ

キャロットクラブ ~ CARROTCLUB ~

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

